PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き別れのお兄はん!?

こんにちは、ボク蘭丸です。
バカ御主人が今日からボクのダイエットのために、ジャーキーを牛から魚に変えるんや言うてます。

ダイエットって何ですか?

これが新しいジャーキーでっか・・・って?あれ?

新しい白身魚ジャーキーです

「ひょっとして貴方は生き別れのお兄はん!?」

「ひょっとして貴方は生き別れのお兄はん!?」

・・・って、このモデルはん、ホワイトテリアでんがな(爆)。
ハッ!?もしかしてボクはマルチーズやなかったんか???誰か答えておくれやすぅ~~~!!!


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のつぶやき | 10:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう

マルチーズって、短くカットすると、
ホワイトテリアに似てるよね。
いつも思ってたのよ~。
レオ君は、ジャーキーはあげてません。
人にもらったとき、すんげぇ喜んで食ってたわ。v-393

| レオ君ママ | 2007/09/09 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/215-e1dd162c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

