PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちもスゴイ事に

運動会の練習で昼間グランドに出ずっぱりだと言うお兄ちゃん。たった2日で肌がスゴイ事に!!

お兄ちゃん日焼けで真っ赤っか~!!

そうなんです。色が白いので日焼け出来ずに皮膚が真っ赤っかに腫れちゃうんですよ~(>_<)日焼けどめを持たせていましたが、塗っても汗で流れちゃって全然ダメみたい。
シャワーが掛かるだけでも痛いらしくて、お風呂から出たら半泣きになってましたよ~。

日焼けもですけど、こんな残暑の厳しい時期に1日中外って…熱中症も心配(´・ω・`)

そして、我らが蘭丸タンもまたスゴイ事に・・・。

「ん?何でっしゃろ?」

「ん?何でっしゃろ?」

なんと、便秘をしていた間に体重が3.7kg.から4.1kg.に増えていたんです(爆)!!
先月おばあちゃんに買ってもらったばかりのハーネスも・・・限界まで伸ばしてもしっ・・・締まりませんっ!!

ハーネスが締まらないっ!!

「いやぁ~困りましたなぁ~。」

「いやぁ~困りましたなぁ~。」

笑うとる場合かぁーっ!!ヽ(`д´;)ノ

心臓に負担が掛かりでもしたら大変なので、これは絶対ダイエットしないといけませんよ。
食事の量をチョイ減らして、運動量を増やしましょうか。それともダイエットタイプのフードに切り替えた方がいいかしら?

これ以上おデブちゃんになる前に何とかしなくちゃね(`・ω・´)ゞ

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| お兄ちゃんと蘭丸 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~~
熱中症が騒がれているというのに・・・
無謀ですなぁ~

日焼けも怖いですよ。
紫外線きつ過ぎです。
火傷と一緒ですから、
お兄ちゃん、かわいそう。

欄丸たんも・・・おっと・・・・
身についてしまったのねぇ~~
運動の秋!・・・
ん~~食欲の秋でもあるし~
とにかく頑張れ!!

| レオ君ママ | 2007/09/06 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/214-b6f93e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

