PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルトは嫌いですか!?

蘭丸タンの便秘対策と夏バテ予防にわんわんシャーベットと犬用ポカリスエットを買ってみたのですが・・・。

わんわんシャーベットと犬用ポカリ

まず、シャーベットを砕いて食べさせてみたところ・・・

「ぐはっ!」

初めての味に衝撃?

「あの・・・すんません、これ片付けてください。」

「あの・・・すんません、これ片付けてください。」

何度シャーベットの入った器を近くに持っていっても距離を置いて逃げちゃうんです。

そんなに不味かったの?(;^_^A

ポカリも飲ませてみたのですが、少しペロペロして後は放置。
その5分ほど後にイキナリ黄色い泡をいっぱい吐いちゃってビックリΣ(´Д`lll)ひぇぇ~!!

「ああ・・・死ぬかと思た・・・。生きてて良かった。」

「ああ・・・死ぬかと思た・・・。」

シャーベットもポカリも「愛犬の喜ぶヨーグルト風味」って書いてあるんですけど、もしかして蘭丸タンはヨーグルト嫌いですか!?
お野菜もだめ、ヨーグルトも駄目・・・君ってこんなに好き嫌いのある子だったのか?今更ながら驚いている飼い主です(´Д`;)ゞ

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらーそんな物が売っているんですね。私って駄目ねー
何もしらないですよ。
いつも同じ物ばかり食べさせています。
可愛そうかなー
でも変わった物ってなかなか食べてくれないですよね。
蘭丸たん、余程嫌いだったんでしょうね。
その後は大丈夫かなー

| ナヲ | 2007/08/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルトがダメなら、
ビオフェルミン飲ませてみてはいかがでしょう?
粉末のビオフェルミンはワンコも平気ですよ!
耳かきぐらいの量をフードに混ぜちゃえば分からないし♪

| mojeca | 2007/08/22 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/210-3b099d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

