PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんまる探検隊 その3

|他の飼い主さんにも
|あるある言うやつ頼むで
└┬――――v―――――
  |まかしといて!!
  └‐v―――――――――
    _, ,_クワッ
  ( ゜∀゜) (`Д´;) ソノカオ
  ノ|  |d  ノ|  |ヽ   ヤメ
   l ̄l   .| ̄|


   (`-´)… (`Д´)
   |ヽノ|   |ヽノ|
    l ̄l     | ̄|


  |つめて
  └‐v――
    _, ,_
   ( ゜∀゜)   (`Д´;) ジューブン
   |V |V   ((( |ヽノ| スペース アルヤン
   .l ̄l      | ̄|

|ほないくで
└―‐v―――
   ン・ンー
  ((`-´))フル (`Д´)
  ((.|ヽノ|))フル  |ヽノ|
    l ̄l      | ̄|


「待て」をする距離遠すぎる
   (`Д´ )   (`Д´ )
    ヽ_ノヽ ミ  ヽ_ノヽ
     l ̄l      | ̄|

蘭丸(らんまる)36

なんでここまで下がるんでしょうかねぇ(;^_^A 

| らんまる探検隊 | 17:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
まるちーずさんのところから遊びにきました。
同じ名前だったもので・・・
我が家はダックスですが、蘭丸同士よろしくお願いします。
一応♀だけど・・・
我が家も待ての間に微妙に下がっていきますよ・・・なんでかな?

| ネコ娘 | 2005/11/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

(=^・∇・^=) ん♪どーちたどーちた蘭丸殿~
いっやーしゃーけど、さすが一人っ子♪
(この場合は兄ぃちゃんは別として・・・)
モモとレオンではあり得ないじょ~
そないに離れたらぜってー横取りされるのでつで~(≧∇≦)ノ彡☆_

| sofia | 2005/11/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

4マルの場合も「そこまで寄るかっ!?」ってくらいに
ギリギリで待ってますv-42鼻面着きそう
蘭丸くんは育ちが上品だからがっついたところを見せないのでしょうv-205

| 雨 | 2005/11/21 11:02 | URL | ≫ EDIT

我が家の子も昔は凄く距離おいて待てしてましたw
が、どるが来てから奪われるのを恐れたのか!?近くで待てしてます・・・w
食い意地がすごいんです・・・

| まるちーず | 2005/11/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘様

ようこそ、いらっしゃいませ~゜+。.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.。+゜
同じ蘭丸なのですね♪こちらこそ、宜しくお願い致します゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
やはり下がります?犬種が関係ないならやっぱり同じ名前だからでしょうか(笑)下がり方見てると面白いですよね♪

>sofia様

にゃるほど、一人っ子ゆえかしらん?
うちはお兄も蘭丸坊ちゃんも一人っ子だから、のんびりしてるんでしょうか(*´∀`*)多頭飼いいいなぁ~♪

>雨様

4マルちゃんたちのギリギリの攻防、見てみたいです~(´∀`人)
前に飼っていたパピヨンは1匹でも野獣のようだったので(爆)、蘭丸タンはホントにお坊ちゃまって感じがしています(笑)

>まるちーず様

やっぱり競争相手が居るのと居ないのでは違うのですね~。
今回は一人っ子の「あるある」になっちゃいましたね(苦笑)

| まりりん | 2005/11/21 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/21-669d647b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

