PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔だけカット♪

次のカットの予約までまだ日があるのですが、お顔がモサモサになって来ちゃったので、無理言って顔カットだけして貰いました~。

「どないでっしゃろ?」

顔だけカットしてきました~♪

おおっ♪何か目と鼻が一回り大きくなった気がするよw(^o^)wキャワユ~イ

ペットショップでも蘭丸タンの便秘のことを話していたんですが、現在の2日に1回のうんPサイクルはやっぱり小型犬にしては少ないって言われました。
そりゃあ、今まで1日に2~3回していた子ですから、明らかにおかしいですよね~。

普段より多めに水分を取らせたほうが良いのでは?と言われましたが、そう言えば最近お水入れの水が全然減って無いなぁ~。
夏バテしちゃってあまり水も飲む気にならないのかしら。ワンコ用のアイスでも買って来てあげた方が良いかもしれませんねぇ(´へ`;)ゞ

最近、ビーチボールに足を乗っけてユ~ラユラさせて遊んでいる蘭丸タン。そのうち上に乗ったりしたら面白いんだけど、絶対無理よね(笑)。

ビーチボールにお手♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントお顔すっきりしたら、
目と鼻が大きく見えますね。可愛い!

熱中症、勉強になりました。
油断大敵ですね。

蘭丸たん、便秘、早く治るといいですね。
うちは、いつも通り、日に2~3回のうん○をしていますが、
心なしか水分少な目のぽろぽろうん○だなぁ。
食欲も飲欲も減退?

| レオ君ママ | 2007/08/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、お顔短いほうが絶対可愛いですよ~~!
すっきりよく似合ってますもの。
蘭丸ちゃんの便秘って、一度痛いことになったから、おトイレするのが恐くなったのかな?人間でもそう思うもの(膀胱炎のとき、トイレいくのがイヤでしたし)。
痛くないよ~ってわかればいいかもね。

| piyo-bear | 2007/08/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

便秘かぁ。。。気になりますね。わがやのラブたんは3~4回するので多いのかな!?と思うのですが・・・なんせ1回の量が小指も無いぐらいだしね・・・。
・・・リンクありがとうございました。ラブブログでも張らせていただきまっす!

| 「ラブまま」 | 2007/08/18 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/209-5e0872d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

