PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしお別れ・・・

今日はおばあちゃんが大阪に帰る日です。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~(^_^;) 

荷物を居間に集めているのを怪訝な表情で見つめる蘭丸タン。

「何かイヤ~な感じ・・・。」

「何かイヤ~な感じ・・・。」

おばあちゃんを見送る蘭丸タン。涙でウルウルになっちゃってて、見ている方も辛いよ~(つд`)

おばあちゃんを見送る蘭丸タン

おばあちゃんが帰った後も玄関から離れる事が出来ない蘭丸タン。背中に哀愁が漂っちゃってますよ(汗)。

「俺に構わんといてくれ・・・・・・。」

玄関から離れられない蘭丸タン

でも、おばあちゃんからの帰ったよコールが来たので、蘭丸タンにも声を聞かせたところ、真剣におばあちゃんの声に聞き入って尻尾フリフり♪最後には受話器舐めちゃってました(笑)。

おばあちゃんからの電話

おばあちゃんの声が聞けて安心したのか、夜はお兄ちゃんにベーッタリ。抱っこされたままスヤスヤ寝ちゃいました(^m^ )キャ~ワユイ

お兄ちゃんに抱っこされてスヤスヤ

4月の時はおばあちゃんが帰ったショックでお漏らししちゃったけど、今回は電話で声を聞いたおかげか粗相はありませんでした。偉かったね~♪蘭丸タン(*^-^*)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、今年は大好きなおばあちゃんも一緒にお祭りに出かけられてよかったネ(^^)
すごく嬉しそうv-238
先週末、うちの自治会でもお祭りがあり、夕食のおかずに焼き鳥買ってきました(←手抜き^m^)
お楽しみ抽選は末等のサランラップ・・・会長賞の箱入りメロンを狙っていたのに~~~ちっ!
おばあちゃんとのお別れのときは本当に淋しそうな表情で切なくなっちゃうよ・・・
電話で声が聞こえて安心できてよかったわ♪
また遊びにきてね。おばあちゃん!

| じゅりりん | 2007/08/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

前回のおばあちゃんが帰っちゃった後の蘭丸くんの切ない顔を思い出しました
こんな顔されたらおばあちゃんもうるうるきちゃいそうですね
でも今回は電話の声で元気が出てよかったですね
きっとまた遊びに来てくれるって事がわかったのかな?
お祭も今年は落ち着いて楽しめたみたいですね
ハッピ姿がとっても可愛かったですv-10

| 雨 | 2007/08/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
蘭丸君はホントにおばあちゃん大好きなんですね!
じつはうちの子達もみんなばあば大好きで
ばあばが居るとみんなばあばの取りっこになります...((((((^_^;)
毎日お世話している私って・・・って空しくなる時があります(ToT)

| mojeca | 2007/08/08 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/205-57e78ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

