PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお祭り♪

今日は地元のお祭り。去年はまりりんは夏バテで一緒に行けなかったんですよね~(^_^;) 

今年はおばあちゃんも一緒で賑やかにお出かけです。半纏を着せてから大興奮な蘭丸タン。お兄ちゃんの膝の上でもじっとしていられません(笑)。

お兄ちゃんの膝の上で大興奮の蘭丸タン

去年は盆踊りの音が恐くて逃げ出そうとしたそうですが、今年はスピーカーの音がガンガン鳴っていても平気で尻尾フリフリ♪

お祭り会場で尻尾フリフリ♪

ちょっと降りて会場の周りを歩こうか?(´∀`)

「ええんでっか♪」

「お散歩してもええんでっか♪」

・・・と思いきや、出ました~!超過保護パパさん(>_<)人が多いから危ないって速攻拉致されちゃいました!!

「いや、あの・・・まだ散歩どころか三歩も歩いてませんで?僕。」

三歩歩いてパパさんに拉致(爆)

お兄ちゃんは友達が居るので会場に残ると言うので、まりりんたちは蘭丸タンを連れて先に帰りました。

帰ってきたけど、イマイチ不満そうな蘭丸タン。

「今年は盆踊りもやろ~と思てたんですけど~。」

「今年は盆踊りもやろ~と思てたんですけど~。」

あはは~来年はパパ抜きで行こっか~d(^▽^;)ねっ?

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 21:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たんの半纏姿かわい~い!
せめて、4歩は歩いてみんなに見て欲しかったなぁ~(^_^)v
でも踏まれたら大変だもんね。

| レオ君ママ | 2007/08/05 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/204-7bfd0ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

