PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいハーネス♪

昨日は台風で1日雨だったので、お散歩に行けなかった蘭丸タン。
今日、おばあちゃんが新しいハーネストリードをプレゼントしてくれました(*^-^*)良かったね~蘭丸タン♪

「これで今からお出かけでっか?」

新しいハーネスとリードです♪

う~ん、まだ道が湿ってるからね~(^▽^;)夕方まで待とうよ~。

「プチ玉乗りでも何でもしまっさかい、早く連れて行っておくれやす。」

プチ玉乗りでも何でもしまっせ~♪

エエッ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)いつの間に そんな小技をっ(爆)!?

と言うわけで熱意に負けて(?)お散歩にGO~!

お散歩へGO~!

お散歩の後は当然お風呂もセット(笑)。

当然お風呂もセット(笑)

「はぁ~♪スッキリしました~。」

「はぁ~♪スッキリしました~。」

良い事尽くしでいいね~(*^-^*)蘭丸タン

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/203-9c7e51a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

