PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんが来てくれました♪

毎年春にお泊りに来てくれるまりりんママですが、蘭丸タンのお尻の事を話したら、心配して飛んで来てくれましたよ~!!

おばあちゃんが来ましたよ~♪

いつもおばあちゃんが家に入ると同時に嬉ションするので、外で再会してからなら大丈夫かと思いきや、家に入った途端に嬉ションしながら猛ダーッシュヽ(´Д`;≡;´Д`)丿やめてぇ~(泣)!!
興奮ついでにウ○チもいーっぱい出ましたよ(;^_^Aもう大丈夫だね~♪

夕方お布団の準備をしていると、もうドッカとお布団の上に乗っちゃって動きません。

「しばらく僕も下で寝ますんで、よろしゅうに。」

「しばらく僕も下で寝ますんで、よろしゅうに。」

ついさっき寝室に入ってコッソリ撮影。フラッシュ焚いても全然気づかずに幸せそうに寝てま~す(^m^;)

気持ち良さそうに寝てる蘭丸タン♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/202-3c046d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

