PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ安心できない?

病院で肛門絞りをしてもらって一安心かと思ったのですが・・・その日の夜からまたお尻歩きが始まってしまった蘭丸タンΣ(´Д`lll)

ウンチも金曜から出ていなかったので、薬を塗る時に肛門周りを揉んであげると入り口までは出てくるんですが、肛門内部が腫れているのかそれ以上出すに出せない感じでした(>_<) 

苦しがってご飯も全然食べられないし、大好きなお散歩にも行こうとせず、昨日は1日まりりんに抱っこをせがんで「クゥーーーー」って泣いていました。

これは今日もう1度獣医さんに連れて行くしかないと思っていたのですが、夜明けにやっと自力でウンチが出来ました∩(´∀`∩)バンザーイ!

でも、まだ元気はないのでもうちょっと注意して観察していないといけません。
病気経験の無い子だっただけに、本人も落ち込みが激しいみたい。蘭丸タン、早く良くなろうね~。

まだちょっと元気ありません


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、大丈夫ですか!?
でもウンチ出てよかったよ~。
炎症をおこしていて痛いのかな!?
力が入らないのかな?
肛門線は絞ってもらったからきっともうすぐよくなるよ!
蘭丸タン、頑張れ~v-91

| じゅりりん | 2007/07/30 17:30 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、ウンチが出てよかったですね
ワンコは時々、お尻をこすることはありますよね
たいしたことではないと思っていたんですが、こういうこともあるんですね
早くもとの食欲に戻って、元気になってね

| チョロママ | 2007/07/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

あちゃ、蘭丸たん完治してなかったのね。
あなどれませんね。
毎日うん○が出るのが当然って思って、
くっちゃ~い!って言ってますが、
出て、よかったね~って言う事にしなきゃね。
蘭丸たんお大事にね。

| レオ君ママ | 2007/07/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん可哀想ですね
お尻が気持ち悪くて食欲もわかないのかな?
でも炎症がひどくならない内に原因がわかって良かったです
完治までしばらくかかるかもしれないけど、がんばりましょうね!

| 雨 | 2007/08/03 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/201-fbefbd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

