PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我ながらお馬鹿です(>_<)

今日はちょっと近江八幡のワーナーマイカルシネマまで車を走らせて来ました。もちろん蘭丸タンも付き合ってくれました(笑)。

蘭丸タンもドライブに付き合ってくれました♪

8月に、息子と息子がブログで知り合ったお友達と3人で仮面ライダー電王&ゲキレンジャー観に行くんですよ~♪
それで前売り券を買っておこうと思って、当日行く予定の映画館まで足を運んだんですけど、いざ行ってみたら前売り取り扱いしてませんって(>_<)イヤ~ン

こう言う事は、ちゃーんと前もってネットで確認して行かないといけませんでしたねぇ~。結局、家に帰ってから目の前のファミマのファミポートで前売り買いましたよ(´へ`;)ゞトホホ~

今年は特撮番組に親子でハマってます♪中でも仮面ライダー電王は、今までのライダーと違ってギャグタッチで面白いんですよね~。

電王に出演中の石丸謙二郎さんのブログが何気にネタバレ満載で面白くって、しょっちゅう見に行っちゃってます(笑)。

主役の佐藤健クン、若干18歳なのに1人4役(映画じゃ5役?)を演じ分けてるんですよね~。スゴイ演技力!!
先日「ごきげんよう」に出演された渡辺裕之さん(劇場版ライダーなんですよね)が「佐藤君は天才だ!」ってベタ褒めでしたよ~(^m^ )

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01
朝日新聞社 (2007/08/04)
朝日新聞社出版局

この商品の詳細を見る

他にも劇場版電王にはほしのあきちゃんが、劇場版ゲキレンジャーの方にはグラビアアイドルのインリンちゃんと小野真弓ちゃんがゲストで出演します。何か付き添いのお父さんに大サービスですねぇ(笑)。

映画に行く当日は蘭丸タンは可哀想だけどお留守番です。ちょっとだけ我慢してね~(;^_^A

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌] 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店

この商品の詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!/電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 - goo 映画


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| テレビとか映画とか | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/198-48999f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

