PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から夏休み~♪

今日はお兄ちゃんの中学の終業式。中学生になって初めての夏休みがスタートです(*^-^*)
宿題が小学校とは比べ物にならないくらい多いので、お兄ちゃんは今からゲンナリですが、蘭丸タンは一緒にいられる時間が増えるので超ご機嫌♪

「兄ちゃんずっと居るん?ヤタ━━━♪」

「兄ちゃんずっと居るん?ヤタ━━━♪」

早速、宿題のドリルの整理をしているお兄ちゃんの膝から離れません(笑)。

「2人の時間を邪魔せんとってな。」

「2人の時間を邪魔せんとってな。」

今からそんな状態でどうすんの~?(;^_^A 去年も9月は夜鳴きで大変だったしねぇ・・・。
今から恐ろしいですわ~。


「もう大人やさかい、大丈夫でっせ♪」

「もう大人やさかい、大丈夫でっせ♪」

嘘つけぃっ!!( ̄▽ ̄;)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| お兄ちゃんと蘭丸 | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう昨年は大変だったのを覚えています。
また夏休み中お兄ちゃんにべったりしていたら後が恐いですね。蘭丸ちゃん大人になった顔してないよ

| ナヲ | 2007/07/24 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/197-4938be89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

