PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ台風一過とまではいかないけれど・・・

こんな梅雨時に台風なんてとんでもないですね~(>_<)皆さまの地域は大丈夫ですか~?

こちらはどうにか前日のバケツをひっくり返したような雨は止みましたが、まだ滋賀全域には強風注意報が出ています。
強風と暴雨のせいで、10日に満開になっていた庭のオレンジの百合(正式な名前が分からないんです~スイマセン)が、今朝起きたら全部落ちちゃって無事なのは一輪だけにΣ(´Д`lll)ヒィッ

庭の百合~満開期♪

あ~りゃりゃ(´・ω・`)一瞬で終わっちゃったよぉ~

台風通過後の百合の花(´・ω・`)

雨のせいで雑草も伸び放題、また草刈りしないとね~(>_<)

花が咲かない紫陽花の葉にはカエルさんが一斉避難していた様で・・・それにしても何匹いるの~???

紫陽花の葉の上にカエル♪
ここにもカエル♪
カエル、一体何匹いるの~???

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| その他いろいろ | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮮やかなゆりですねぇ~
が、あらら~
花の命は短すぎた~~~(@_@;)
滋賀はそんなにひどい雨が降ったのね。

アマガエルさん、かわいい。
アマガエルと、カタツムリを
この時期だったのでしょう。
小さい頃、いっぱい捕獲して家に持ち帰り、母に叱られた事思い出しました~~~

| レオ君ママ | 2007/07/15 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/195-03f5b267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

