PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるとこばっか(笑)

最近カメラを構えると、蘭丸タンてば脱兎の如く逃げちゃって・・・(´・ω・`)写真が全然撮れましぇ~ん

フラッシュで眩しがると可哀想だし、目にも悪いので、室内でフラッシュ無しで撮影可能なカメラに変えてかなり経つんですけどね~?何か急にカメラ嫌いになっちゃったみたい(>_<)

・・・てな訳で寝ているところをコッソリ撮影しか出来ないので、こんなのとか。

爆眠中の蘭丸タン~その1

こんなのばっかり(笑)。もう危機感ゼロ、野性の本能なんてどこかに置き忘れて来ていますね~( ̄∇ ̄;)

爆眠中の蘭丸タン~その2

相変わらずのまネコたん大好きですよ~♪もう何度も洗ってるのでボロボロになっちゃってるんですけど、捨てさせてくれません(;^_^A

爆眠中の蘭丸タン~その3

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん、体調、戻られましたか?
今、体調崩される方多いです~~

蘭丸たん、無防備ですね~
レオはへそ天では寝ないんですよ。
近づくと、必ず目を開けますしね。
ママに警戒心びんびんです。
襲ったりしないのにぃ~

| レオ君ママ | 2007/07/15 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/194-52a1d6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

