PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クセになるのね~(ノ_・、)

たくさんのお見舞いコメント、本当に有り難う御座いましたm( __ __ )m

何とかお腹のゴロゴロは治まったのですが、それとほぼ同時にオシッコが出にくくなってしまって、尿意はあれどもトイレに行くと出ない…と言う気持ち悪い状態が続いていました。

今朝も起きてすぐトイレに行ったのにポタポタっと少量しか出なくて、便器を見るとオシッコが真っ赤Σ(´Д`lll)ヒィッ
大急ぎで病院に行ったところ、やっぱり潜血反応アリで、タンパクも下りているそうで、膀胱炎との事。

「まりりんさん、去年もやってるよね~?」って先生にカルテを見ながら言われちゃいました(>_<)家に帰ってブログの過去ログ見たら、本当だ!9月に腎盂炎やってるよ~(爆)!!

膀胱炎は1回やるとクセになるって言うけど、やっぱり風邪で抵抗力が落ちたりすると潜伏している菌が活動しちゃうんですかね~。
そうか、やたら体がダルかったのは膀胱炎のせいかと妙に納得(;^_^A 

今日はしんどかったので病院だけでお買い物には行かなかったんですけど、明日はスーパーですいかでも買ってこよう。頑張って抗生物質飲みきって、オシッコ出して早く治さなきゃね(^_^;)

それにしても、過去ログから遡ってブログ読んでると、体調崩してるって話題が半分占めてますねぇ…我ながら情け無いよ・゜・(ノД`)・゜・

蘭丸タンはすこぶる元気で快食快便♪何よりです。

蘭丸タンはすこぶる元気です♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| その他いろいろ | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん大丈夫ですか?
体が弱ってる時って一番悪い箇所に出るって
よく言いますよね~ヾ(。・Д・。A""
膀胱炎は一度やるとクセになるって聞いた
事があります(>_<)
水物を沢山飲んでくださいね。
私もあまり体が丈夫ではないので今サプリを
飲んでいますよ~ヾ(。・Д・。A""
蘭丸たんが元気な事が今は救いですねっ!!
どうぞお大事にして早く完治されて下さい!!

| シュリママ | 2007/07/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

あわわわ・・・(涙)
まりりんさん、体調崩されていたのですね・・・。
風邪ウィルスが胃腸に来る事はよくあるのですよ。
前に、ヒデが風邪から大腸炎に悪化して入院した事がありました・・・。

あぁっ、それから更に膀胱炎ですか(号泣)
体の抵抗力が落ちてくると、弱い部分に来ちゃいますから(冷汗)
お薬飲んで、おとなしーくして・・・
そうそう、水分イッパイ摂って・・・
一日でも早く回復されるようお祈りいたします。
蘭丸タンが元気なのは救いですね^^
まりりんさんを癒してあげてね~っ!

| アイス | 2007/07/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇぇ~~~オシッコが真っ赤・・・v-12
大丈夫ですか!?腎盂炎まで進行しませんように(>人<)
まりりんさん、膀胱炎になりやすいって言っていましたものね(;;)
私は不快感の後遺症もなくなりすっかりよくなりました。
まりりんさんもゆっくり休まれて体調回復されてくださいね。
血と肉になるものをもりもり食べて体力つけてくださいv-91

| じゅりりん | 2007/07/13 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/193-c264ed64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

