PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬかと思った(´Д`;)

ここ数日、どえりゃー目に遭っておりました(つд`)
2日の夜から夫婦揃って吐き下しが止まらず、居間に突っ伏したまま布団に寝にも行けない地獄絵図⊂(´Д`lll⊂⌒`つはぅぅ…

その日の夕食に同じ物を食べたお兄ちゃんだけは何とも無く、唯一違っていたのは食事の時まりりんとパパさんは水道水を、お兄ちゃんはペッとボトルのお茶を飲んでいた事くらい?

止瀉薬を飲んも下痢が一向に止まらず、「これは生水に中ったに違いない!」とパパさんが言うので、2人してして這う様に病院に。
お医者さんに診て頂いたところ、「食中りじゃなくてお腹に来る風邪ですね。」との診断でした。

ホッとした反面、お腹の風邪ってあんまり経験無いので、こんな酷いものなの~!?って驚いちゃいましたΣ(´Д`lll)
3日経ってパパさんは完全回復しましたが、まりりんはまだお腹ゴロゴロ言ってて気持ち悪いです~(泣)。

でも、今日は蘭丸タンのカットの予約日だったので、どうにか頑張って連れて行って来ました。

(*´∀`*)ノ夏に向けてまたまたマルガリータです~♪

夏に向けてマルガリータになった蘭丸でっす♪

カットを終えてペットショップから出る時すれ違ったおばあさん、蘭丸タンを見るなり
「あれまぁ?この子毛が全部抜けて病気なん?」ですって(>_<)イヤ~ン!!

確かに2ミリカットにして貰ったから地肌の模様がちょっと見えちゃってますけど、全然病気なんかじゃないわよぉ~!!病気で死にかけてたのは飼い主の方ですぅ~(爆)。 

「僕は至って健康でっせ!」

「僕は至って健康でっせ!」

そうそう、健康が何よりの財産よ~(つд`)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひえええええv-12大丈夫ですか!?ご夫婦でですか!?
お腹に来る風邪はそんな酷い症状なのですか!?
先生本当かな~。
一緒に始まるって食あたりっぽいですけどね。
でも回復されてきてよかったです~(;;)
まりりんさんのお腹のゴロゴロも早くよくなりますようにv-91

蘭丸タンお疲れ様でした(^^)
すっきりとしてこれからの夏本番、とっても涼しそうで可愛いよ~♪
それにしても2ミリとは!
まりりんさんも思い切りましたね。
スーパーマルガリータですね(^m^)

| じゅりりん | 2007/07/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

じゅりりんさんに続いて
まりりんさんまでもすごい腹痛に見舞われたのですか~?
おなか痛いと、力出ませんもんね~
大変でしたね。
風邪ですか・・・?
ご夫婦で仲良く・・・?

ツルツルの蘭丸たん、ちょっと触っていいですか~
触り心地いいんですよね~
2mmマルガリータは、シャンプーブロウが楽そうですね~フムフム

| レオ君ママ | 2007/07/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

( ゚  ゚ ; )エエッ えらいことだったんでつねぇ!
だいぶマシになったですかぁ?
早くよくなってねぇ、まりりんたん

蘭丸たんはさわやかサマーボーイになったんだねぇ♪
ポーズも決まってカッコイイぞ~(≧∇≦)ъ ナイス!

| sofia | 2007/07/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

お腹の風邪はほんとに苦しいっていいますよねー。体調はいかがですか?お大事にしてくださいね!
それにしても通りすがりのお婆ちゃん。全く失礼しちゃいますねー。蘭丸たん、全然病気に見えないし健康そうなのに。ったくー。

| ゆん | 2007/07/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

あらまー大変だったんですね。ご夫婦揃って同じ風邪になるなんて仲がいいんですね。
お兄ちゃんが大丈夫だったから良かったですね。子供は辛い物ねー
って大人も辛かったでしょうけど。
早く完治するといいですね。お大事に

| ナヲ | 2007/07/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん体調いかがですか?
お腹に来る風邪が流行ってるみたいですね
ウチの相方も先日大下痢祭で大変でした。
サッパリ夏仕様の蘭丸くんは、お腹出して寝ても風邪ひかないからいいですね~

| 雨 | 2007/07/09 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/192-417dc22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

