PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこで寝てるのー!?

今年は空梅雨なのか、連日夏みたいに暑くて・・・たまに雨が降ってもベタベタ湿気で気持ち悪いですよね~(´Д`;)

蘭丸タンも夜寝るのにひんやりシートくらいじゃ駄目みたいで、アイスノン抱きしめて寝ています。

アイスノン抱きしめてる蘭丸タン

お腹冷やさないか、ちょっと心配なんですけどねσ(^◇^;)

「ぜ~んぜん♪うりゃうりゃ~」

「ぜ~んぜん♪うりゃうりゃ~」

でも、昨日の夜、全然お布団に来ないので探しに行ったら・・・ちょっと~何~???

「Zzzzz・・・♪」

トイレで寝てるぅ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

坊ちゃーん、どこで寝てんのぉ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!
トイレにすっぽりハマって、ぬいぐるみまで抱きしめてるやん(爆)!!

しばらくしたらお布団に入りに来ましたけど・・・トイレシートってどっちかって言うと紙だからあったかいと思うんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)なんだかな~

そう言えば、去年まで玄関先に植えていた額紫陽花、かなり広がって邪魔になって来たので、秋に庭の奥の収納庫の前に植え替えたんですが、今年は葉っぱが広がるばかりで花が咲かないんですよ。

額紫陽花、今年は花が咲きません(´・ω・`)

去年の6/30はこんなに満開だったんですけどね~。

去年の額紫陽花

これも雨が少ないせいなのかしら、それとも植え替えたのが原因かなぁ~(´へ`;)ゞ

ブログランキング*らんきゅー*ペット
最近ランキューさんのサーバーの調子が悪いみたいです。ランキングに飛べないときは下の拍手ボタンを押してやって下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは!蘭丸タン、夜中に寒くなったのかしら!?
私もうたた寝していて寒かったりすると、とりあえず手の届く範囲のもの(クッションとか)をお腹や足に乗せて寝てたりすることが(^m^)
蘭丸タンもとりあえずトイレに・・・!?

| じゅりりん | 2007/07/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

アイスノン抱っこして可愛く寝てる・・・と思ったらトイレにすっぽりハマってる蘭丸くん(^_^;)
おかあちゃんを噛んでしまった反省の印でしょうか?v-239

| 雨 | 2007/07/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

アイスノンを抱えて、蘭丸たん可愛い~♪
前のワンはアイスノンの中身を出そうとしていたので、それ以来、チョロにも使っていないんだけど・・蘭丸たんは大丈夫ですか?
おしっこ場ねぇ、そう、気がつくと寝てますよね、涼しいのかしらね・・ハハ

| チョロママ | 2007/07/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

アイスノン抱っこ、
かわい~い!
レオ君ダメでしたよ~。
ヒンヤリ気持ちいいのにね~

トイレでぬいぐるみ抱っこも
かわい~い!
トイレシートの上は暖かいよね。
冷やしたり、暖めたり自分で調節してるのね。

| レオ君ママ | 2007/07/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

おトイレにすっぽり入ってぬいぐるみ抱きしめて寝てるなんてすっごく可愛い~~(*^.^*)ポッ~
本当最近は変なお天気ですよね~(>_<)
雨もあまり降らないから今年の夏は水不足が
心配ですよね~ヾ(。・Д・。A""

| シュリママ | 2007/07/04 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/191-248d0096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

