PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事は怒ってないんだけど…(笑)

昨日ママを噛んで怒られたのをまだ気にしているのか、ママとの距離が微妙~な蘭丸タン。
家の中を移動すると必ず追いかけてくるのに「おいで!」って言うと後ずさりです(;^_^A 

「お母ちゃん、ホンマにもう怒っとらへん?」

「お母ちゃん、ホンマにもう怒っとらへん?」

(*´∇`*)ノうん、ママもう怒ってないから恐がらなくていいよ?

「ホンマでっか♪」

エヘヘ顔の蘭丸タン(笑)

この可愛い笑顔に負けちゃうのよね~(ノ´∀`*)
なぁ~んて甘い事言ってたら、もう数分後にはティッシュを悪戯してる蘭丸坊ちゃん(爆)!!

「いや、ちょっと退屈やったもんで…」

「いや、ちょっと退屈やったもんで…」

また別の事で怒らなアカンのかぃっ!!ヽ(`д´;)ノこらぁーっ!!

ブログランキング*らんきゅー*ペット
最近ランキューさんのサーバーの調子が悪いみたいです。ランキングに飛べないときは下の拍手ボタンを押してやって下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンのしょぼしょぼのお顔がたまりません~~~(;;)
噛むつもりはなかったのよね?うん、うん。
許しちゃうわ~!
って今度はティッシュですかぁ!
ええ、そうです。蘭丸タンが悪いのではありません。
ティッシュがそこにあったのがいけないのです(^m^)???

| じゅりりん | 2007/07/01 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/190-dfaaa146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

