PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんにはナ・イ・ショ

おはよう御座います、ぼく蘭丸です。
もうトイレは完璧に出来るようになったんだよ♪偉い?

蘭丸(らんまる)30

シ~ッ・・・見ないでねwww

蘭丸(らんまる)31

オシッコなめちゃったけど、お寝坊のお兄ちゃん起こしに行っちゃえ~(爆)

蘭丸(らんまる)32

お兄ちゃんにはナイショです(;´▽`A

| お兄ちゃんと蘭丸 | 09:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おトイレ覚えておりこうさんですね。
蘭丸たんのならシッコもきたなくありまちぇん!!
ロデムを飼ってみて、もちろん何を舐めたか知らない舌でぺろぺろされるし、部屋も砂っぽくなっちゃったし、いろんなところが汚れてるし、だけどそんなことをいちいち気にしてたらワンコなんて飼えないですよね^^
私は蘭丸たんがかわいくてかわいくていつもこのブログひらいてます。彼から「また見てるの~??」っていわれてます^^;へへへ。

| ロデムママ | 2005/11/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

きゃーおにいちゃんが大変っv-12
可愛い蘭丸くんの事だから許してくれるかな?
蘭丸くんもおにいちゃんの事が大好きなんですね~
でも蘭丸くん、ディープちゅーはダメですよv-207

| 雨 | 2005/11/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすが!大物!蘭丸たん♪
しーしーも上手に出来ておりこうたんでつねぇ~♪
さすが!
「悩んでないで蘭丸にまかせなよ」
ってゆうだけあるよ(≧m≦)b

| sofia | 2005/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、なんておりこうさんなんでしょう
チョロはついこの間まで、マーキング王でした
今のところは、大丈夫そうですが・・
お兄ちゃんもとても可愛いですね
蘭丸ちゃんにそっくりなんでは?
ペロペロの蘭丸ちゃん、お顔が撮っても可愛いですね☆

| チョロママ | 2005/11/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様

蘭丸の事、かわいいって言って下さって有り難う御座います゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜頻繁に更新出来ていませんけど、見に来てやって下さいませね~♪
主人も「家族なんだから汚くない」って、蘭丸タンには甘々ちゃんですよ(;^_^A 

>雨様

お兄ちゃんはこのブログ見て「ガーン」とショックを受けていましたが(笑)、「ま、いっか♪」と蘭丸タンにはお咎め無しでした(´∀`)
でも、昨日シッコ踏んじゃった足でカードを踏まれた時には激怒していました(爆)

>sofia様

sofia様のところで拝見した**あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります**サイト、本当に面白いです(≧▽≦)彡☆
「悩んでないで蘭丸にまかせなよ」の後、もう1回やったら「蘭丸は他の犬とはなにか違う」ですって(o^ー')bCPUのくせに分かってるやん♪な~んて(笑)

>チョロママ様

この写真でもそう思われますか?
会う方みなさんに、お兄ちゃんと蘭丸がソックリだって言われるんですよ(^^ヾ 
お兄ちゃんが蘭丸を抱っこしている写真もいっぱい撮っているんですけど、Web上なのでUPして良いものかどうか迷っているのですが・・・正面から見ても似ているか見て頂きたいですね(笑)

| まりりん | 2005/11/19 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/19-32a8b0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

