PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんが来たー♪ヽ(*´∀`*)ノ

先週の木曜、三重のおばあちゃんが蘭丸タンに会いに来てくれていました(*^-^*)
前日に電話でおばあちゃんの声を聞ていた蘭丸タン、朝から玄関に陣取って動きません。

「ボクが一番にお出迎えしまっせ。」

蘭丸タンはおばあちゃんお出迎えの準備w

(;^▽^)ノあの~掃除機掛けたいんですけど(無理)?

ガレージに車の止まる音がした瞬間の蘭丸タン、めっさ嬉しそう♪

ガレージに車が止まった音に興奮

「おばあちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」

「おばあちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」

抱っこして欲しくて仕方ない蘭丸タン、目がおばあちゃんから離れません。

「抱っこして、なぁ抱っこ~。お利口にしまっせ~(嘘)」

「抱っこして、なぁ抱っこ~。」

結局おばあちゃんが帰るまで膝の上から離れませんでした~(^m^;)ホント君はおばあちゃん大好きなんだね~♪

おばあちゃんのお膝にベッタリな蘭丸タン

今回のおばあちゃんのお土産は糸印煎餅。ミニサイズのたまご煎餅みたいで、サクサクした口当たりが最高なんです(´∀`人)たまごの匂いに蘭丸タンがいつも狂っちゃうんですが、虫歯になるといけないのでガマンです。

糸印煎餅♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きなおばあちゃんが遊びにいらしたんですね(^^)
蘭丸タン、本当に嬉しそうv-238
前日の電話の声でおばあちゃんが来ることがわかっちゃうなんてすごいね。
も、もしや超能力の持ち主!?
おばあちゃんへの愛の賜物かしら(^m^)ふふ
今回は日帰りだったのかな?
今度は泊りがけで遊びにきてくれるといいネ。
「糸印煎餅」美味しそう♪

| じゅりりん | 2007/06/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、
おばあちゃんがホントに好きなのね~。
いいお顔してまっせ~!

何故か、来るって判るんですよね~。
ホントは人間のしゃべってる事全部わかってたりして~(>_<)

| レオ君ママ | 2007/06/28 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/188-1603ffdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

