PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走っちゃダメダメ!

おかげ様で腰痛も大分治まって来ました。でも、まだ椅子に座るのと車の運転が辛いです~(´Д`;)ゞ
まりりんが腰痛で動けない間、蘭丸のお散歩はお兄ちゃんがしてくれていました。

お兄ちゃんとお散歩♪

でも、お兄ちゃんと一緒だと何故かテンパって全力疾走しちゃう蘭丸タン(爆)。散歩中は無我夢中だけど、絶対後からヘバっちゃうんですよね。

お兄ちゃんにも口が酸っぱくなるほど「蘭丸の言いなりにならないでちゃんとリードを引いてコントロールしてね!」ってお願いしているのに玄関出たらもうこの有様(/_<)もぉ~!! 

玄関を出た途端に猛ダッシュ(爆)

猛ダッシュはダメだって言ってるのに~(>д<;)

猛ダッシュはダメだって言ってるのに~(>д<;)

(;´д`)あ~あ、メッチャご機嫌な顔しちゃって~。

(;´д`)あ~あ、メッチャご機嫌な顔しちゃって~。

でも、家に帰ってきたらやっぱり体が動かなくなっちゃってバタンキュー(爆)。
晩御飯も食べられないほどバテちゃっておバカな蘭丸タンです。

走りすぎてバテバテな蘭丸タン。

お兄ちゃん大好きなのは分かるけど、お兄ちゃんと一緒にいる時の超ハイテンションはいつになったら治まるのかしら(^_^;)落ち着きが出てくるのは2歳じゃまだ無理なのかな?やっぱもうちょっと歳取らないとダメですかね~。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、腰の痛みもだいぶ治まって来たようでよかったでね。お兄ちゃんと一緒に走っている蘭丸ちゃん、最高に嬉しい顔をしていますね。
それだけ走ればつかれはててバタンキューになるの分かりますね。

| ナヲ | 2007/06/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

リードの色

腰の具合よくなりましたか~?
痛いうちは無理しない方がよいですよ。

蘭丸たん、
走りますね~
元気ですね~
若いですね~
とてもいい写真撮れてますね。

蘭丸たんも、ベイビィブルー似合いますよ。
リードの色がとても似合ってますもの。

| レオ君ママ | 2007/06/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

腰の状態はいかがですか?
椅子に座るのも大変とはまだまだお辛いですね(;;)
早くよくなりますように・・。
蘭丸タンは物凄く嬉しそうですねv-62
躍動感が溢れてます~~~!!
あっはっは、そうねぇ・・・ベイビィーも田んぼ道を全力疾走だったからなぁ・・・
8歳くらいになったら落ち着くかも!?(^m^)
↓ルピナス、素晴らしいですねv-10
私もこんな感じに憧れていたんです!(失敗シマシタT▽T)
いつかこんな風にルピナスいっぱいにしてみたいですv-238

| じゅりりん | 2007/06/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、ワープしてますよね~v-235
「楽しい!」って感じが全身からあふれてます
お兄ちゃんと一緒で本当にうれしいんですねv-238
腰の具合はいかがですか?
私もぎっくり腰では無いけど今年に入ってからずーっと腰痛で整骨院に通ってます
痛めてわかるけど、ホントに腰は体の要ですねv-219
どうぞお大事に

| 雨 | 2007/06/18 15:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!腰痛大丈夫ですか??
蘭丸ちゃんの嬉しそうなお顔すっごく可愛い~◎お兄ちゃん大好きだもんね♪

| mojeca | 2007/06/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

腰痛の辛さ、私もわかります(>_<;)
椅子に座るとシビレまで出てきちゃいませんか?
どうぞお大事になさって下さいねっ。

お兄ちゃん、蘭丸タンのお散歩してくれて頼りがいありますね~^^
お散歩中の写真・・・コレ、ウチでは普通なんですが( ̄▽ ̄;)

| アイス | 2007/06/21 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/186-9a0176f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

