PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またですか~!?みたいな~(>_<)

おとといの朝のこと、目が覚めたら急に腰に激痛が走って体が起こせないじゃないですか(爆)!!またぎっくり腰~!?って、もう自分でも嫌になっちゃう(´Д`;)

ぎっくり腰はクセになるって言いますけど、ホント最近回数多すぎ~!!しかも、腰が痛いだけじゃなくて、太ももの辺りが痺れてる感じでかなり気持ち悪いです~(泣)。

痛みがピークの時って湿布とか痛み止めとか効かないんですよね~。2日経ってようやく動けるようになって来ましたが、それでもまだ椅子に座る向きによっては激痛が(>_<)

蘭丸タンのお写真も全然撮れていないので、今日は庭のお花でお茶濁し(^_^;ゞ

庭のルピナス

ルピナス、別名逆さ藤とも言われています。まりりんはこの花が大好きなんでーす♪

ルピナスはかなりデリケートな花で、根が太いため移植は失敗しやすく、開花後もちゃんと手入れしないと根腐れを起こしたり、翌年葉っぱだけが育って花が咲かなくなったりとかなり大変。

種を蒔いた頃は黄色とピンクの花がメインだったんですけど、いつの間にか白と紫しか咲かなくなっちゃって…。
蘭丸タンが来てからは更に庭の手入れを怠っているので(爆)、どんどん開花の量が減ってきています(´へ`;)ゞ反省、反省~。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| その他いろいろ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルピナス、素敵!

お腰、具合悪そうですね~
レオママもぎっくりした事あります。
3日間トイレ以外寝たきりでした。
お大事になさってください。

ルピナス、難しいです。
とても見事ですね~。

| レオ君ママ | 2007/06/10 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰は本当に辛いですね。私も若い頃からどれだけ繰り返したか分かりません。
最近は痛い思いをしていないです。
あまり繰り返すようなら、腰にするベルトをしたら良いと思いますよ。薬局でも売っていると思います。
そんなものを付けなくても良くなるといいですね。お大事にしてくださいね。

| ナヲ | 2007/06/11 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/185-042735b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

