PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂命(笑)

最近散歩から帰ると、足を洗うだけじゃなくて必ずお風呂に入れてくれとせがむ蘭丸タン。

お散歩から帰ってきたところで~す♪

さすがに毎日シャンプーは皮膚に良くないと思うので、シャワーで水浴びだけにしていますが、それだけでも大喜びです♪

お風呂大好き蘭丸タン♪

これまでいろんなワンコを飼って来ましたが、どの子もお風呂は嫌がって大暴れでした。
マリなんてお風呂の度にまりりんの手を血が出るほど噛んで、酷い時には途中でお風呂場から脱走(爆)、毎回戦争でした。

お顔に水をかけてもケロリな蘭丸タン

蘭丸タンは嫌がるどころかお顔に水をかけてもケロリとして尻尾振ってますからね~。こんな毎日でもお風呂入りたがる子もいるんだな~ってホント驚いています(^_^;)

でも、お風呂とは反対にドライヤーは大嫌いな蘭丸タン。相変わらずドライヤーを見ただけで逃走、絨毯をタオル代わりにして体を乾かしちゃってます(爆)。

絨毯をタオル代わりにして体を乾かしちゃってます

これじゃ、蘭丸タンよりも絨毯の方にドライヤーかけないとね~(;^_^A

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂好きなんてほんとに珍しいですーーーっ!
ベイビィーはお顔にシャワーも平気だったけれど
出来れば入りなくない嫌そうな顔してましたもの(^^;
蘭丸タンが大型犬だったらお散歩に行ってすぐ川に飛び込むタイプかもね(^m^)うふふ

| じゅりりん | 2007/06/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

お風呂

マリリンさん、いいなぁ。
うちはお風呂嫌いで、
逃げ回り、隠れ回る。
お風呂場に連行するまでに疲れ~、
お風呂場でもクネクネ逃げ回り腰を痛め~、
これまたドライヤーも大嫌い。
お風呂好きなだけでも、うらやましいです~

| レオ君ママ | 2007/06/06 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/184-fd41361d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

