PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生日&トリミング♪

ちょっぴり御無沙汰でした~(^_^;ゞスミマセン

今日で蘭丸タン、満2歳で御座います~♪
お誕生日おめでとぉ~☆:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:蘭丸タ~ン☆

上手い具合に、トリミングの予約がお誕生日と重なりました。またまたお顔カットしてもらってスッキリ~♪

お誕生日にトリミングして来ましたぁ♪

去年はまりりんの体調が悪くて何もしてあげられなかったので、今年はわんこ用ケーキでも買ってあげて・・・って思っていたんですけど、パパさんに「犬には今日が特別とか分からないんだから、1日だけ贅沢させて次から無しはかえって可哀想!」って駄目出しされちゃいました(>_<)ウーンゴモットモ!

毎日変わらない愛情を注いであげる事が、蘭丸タンには何よりのプレゼントですよね♪

と言うわけで、いつもの大麦若葉ジャーキー&豚皮ガムだけ購入して帰って来ました(´ー`)ノ

「あの・・・置くだけ?開封せんの?」

「あの・・・置くだけ?」

今開いてる袋が終わってからですよ~(^m^*)

それにしても、家に来た時はこーんなおチビちゃんだったのにね~(ノ´∀`*) デカくなったもんだねぇ♪

2年前、お家に来たばかりの蘭丸タン♪


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のトリミング | 14:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃんおめでと~~(^_^)
無事に2歳を迎えられてよかったですね!
これからもまりりんさんとずっといい年を重ねていけるようにお祈りしております。
しかし、さっぱりしましたね~~(*_*)
もうサマーカットかな?

| piyo-bear | 2007/05/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

欄丸タン、2歳のお誕生日おめでとう~~~v-20
美容院へも行って綺麗になってのお誕生日、最高だよv-221
きゃは~ん♪可愛い子犬ちゃんの欄丸タン。
でも欄丸タンが何より嬉しいプレゼントは今年はまりりんさんがお元気なことだネ(^^)v-238

| じゅりりん | 2007/05/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあ~~~~!!
蘭丸タンの蘭の字が思い切り違ってるじゃないですかあ~!
ごめんなさい(>人<)

| じゅりりん | 2007/05/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ!

蘭丸たんお誕生日おめでとう!!
2歳!!
お若い!!
またまたすっきりカットだねぇ~v-218
パパさんごもっとも!
うちは人間様が、喜んで、
祝いのケーキ食べたよv-274

| レオ君ママ | 2007/05/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうv-254これからも元気な蘭丸ちゃんでいてくださいねv-237
毎日がプレゼントいい言葉ですね~v-238
そして毎日一緒にいることで私達もプレゼントもらってるんですよね~v-22

| mojeca | 2007/05/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん
2歳のお誕生日おめでとう~
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
又来年お誕生日も何事もなく元気・元気
で過ごしてd(^∇゚*)ネッ

まりりんさんもお体、良くなられて
良かったです~(^-^)

| シュリママ | 2007/05/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2歳かあ~若くていいなあ☆
うちはななは今年で9歳です。
シニアになると、あと何年一緒にいられるんだろう?ってしみじみ思っちゃう。
犬と一緒に暮らしてると月日が早いような気がする~~!
蘭丸たんこれからも元気でね♪

| みみちん | 2007/05/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたぁ
蘭丸たん、2歳のお誕生日おめでとう♪
お顔もさっぱりして、可愛い~
大麦若葉ジャーキー?うちの方にはないかも・・
それにしても月日がたつのは早い

| チョロママ | 2007/05/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あっと言う間の2歳でつね~
これからもお兄ぃたんと一緒にたくましく成長していってネ♪

初めて逢った時のロン毛の蘭丸たん、なつかしかぁ~(*´ー`*)
ほんと大きくなったね~

| sofia | 2007/05/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん Happy birthday!!e-239
確かにワンコには誕生日なんてわからないかもしれないけれど、まりりんさんファミリーの愛情や暖かい気持ちは毎日ちゃんと伝わってますよね!
ロングの蘭丸くん懐かしいです!また伸ばしたところ見てみたいなぁ~。

| ゆん | 2007/05/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-274お誕生日おめでとうございます。2歳なんですね。
確かにご主人様の言うとおりですよね。
でも、私もついつい誕生日で、ご馳走にしてしまうんですよね。次の日は、もちろんドックフードに逆戻りです。(笑)

| ジョディ子ママ | 2007/06/01 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/181-6eb99781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

