PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・祝♪ハッピーセットマルチーGET~゜+。・:*:・

先週、マクドナルドのハッピーセット「THE DOG Artlist Collection」第1弾を買い損ねちゃってガックリだったまりりん。

今週の第2弾こそは!と思っていたのに、なかなかマックに行けず、今日やっと行ったところ、もう「ゴールデン&ラブラドール」と「ダルメシアン&ボストンテリア」が完売Σ(゜д゜|||) 早っ!!

残る「ビーグル&ラッセル」と「ボクサー&ブルテリア」どちらにしようか迷っていると、レジのお姉さんが「前の週の余りも入って来てるんですけど・・・」とカウンターの下から「ハスキー&マルチー」を出すじゃないですかぁ(驚)!!

アタチの欲しいのそれやがな━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━♪♪♪

・・・と言うわけでまさに奇跡的にマルチーGETですぅ~!!

「THE DOG Artlist Collection」第1弾 シベリアンハスキー&マルチーズ♪

うーん、やっぱめっちゃカワユイ~(ノ´∀`*)

「ん?生き別れの弟でっか。」

「生き別れの弟でっか。」

似すぎだよ、アンタ達(笑)。鼻の大きさ同じなのにツボった(^m^;)

レオ君みたく頭に乗っけたところを撮影したかったんですけど、近付けると食べちゃうんだもん
Σ(´Д`lll)写真までブレちゃったよぅ(泣)。

ぬいぐるみのマルチーを食べちゃう蘭丸タン(泣)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲットできたのですね~

おぉ!
マックのマルチー人形
ゲットできたのですね(^_^)v
ラッキーでしたね。
マルチーが残っていたというのが、
ちょっと寂しくはありますが~。
ホント、蘭丸たんそっくりです。(^v^)

| レオ君ママ | 2007/05/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。うちにもマルチーズ&ハスキーあるのですが、ハスキーが重症です。お顔がきれてたりします、、、、。
そちらは大丈夫でしょうか?なぜかマルチーズは無事です。

| リンママ | 2007/05/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

それはよかったですねー
なんていい店員さんなのでしょう・・・・
きっとテレパシー?が伝わったのかも
やっぱりマルチーは可愛いですね、本当にふたりは似てるわ・・・

| ナヲ | 2007/05/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

本当にラッキーでしたね!
まりりんさんがそこで迷って無ければもしかしたら出さなかったかもしれないし、これは運命・・・v-46
マルチーの神様のお導き?はたまた、まりりんさんの熱い思いが引き寄せた奇跡かもしれませんv-238
きゃ~確かにお鼻の大きさが蘭丸タンとおんなじだ~v-10
うちも無事全種ゲットできました♪

| じゅりりん | 2007/05/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、似てる~v-10
見事ゲットできて良かったですね
私はキャンペーンやってる事すら知りませんでした・・・v-12
でもこのワンコの組み合わせってどうやって決めたんでしょうね???

| 雨 | 2007/05/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

マルチー人形めちゃくちゃ可愛い~~(*^.^*)ポッ~
お鼻が大きいのがまた良いですよね~(^ー^)v
ゲットできて本当に良かったですねっ(^ー^)v

| シュリママ | 2007/05/14 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/180-2cec8ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

