PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンありがとう②

まだ我が家に来て1ヶ月経っていないのに、もう何年も一緒に居るみたいな蘭丸タンo(*´▽`*)o

まりりんが持病にメニエール病を持っている為、犬を飼いたいな~なんて話をしようものなら、主人は猛反対でした(>_<) 

まりりんが入院してしまった時に犬と子供の世話を主人一人でやるのは無理だからです。

おまけに、息子は大の犬嫌い(>_<) 嫌いと言うより恐くて、近所の小型犬が近寄って来るだけでも大泣きして逃げ出してしまう程でした。

そんな家族をひと目で虜にしてしまった蘭丸タン♪

蘭丸(らんまる)29

家族でホームセンターに買い物に行った時に、たまたまペットコーナーの前を通りかかったのが最初の出会いでした(´∀`)

まりりんたちと目が会った途端に大ハシャギして尻尾を振りまくってくれた蘭丸タン。
他の家族が構っても知らん顔で、まりりんたちを必死に見てくれていました。

その懸命な瞳にフラフラε~ε~(ノ*´∀`)ノと吸い寄せられ・・・

気付けば、ショップの人がケージから出してくれていて、蘭丸タンは主人の腕の中におりました(´□`*)

抱っこさせてもらうだけだろうと思って見ていると、主人の口から一言

「(´∀`)うちに来るか~?」

ウソ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!!

息子も「(*´∇`)この子なら恐くないかも・・・」

ヤタ━━━ヽ(∀`)(´∀`)(´∀)ノ━━━ッ!!!

そして、蘭丸タンは今では家族に無くてはならない存在になってしまいました
(ノ´∀`*)

蘭丸(らんまる)28

蘭丸タン、我が家に来てくれて本当にありがとう~♪
:。・:*:・゜'★,。゜+。.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.。+゜・:*:♪・゜'☆

| 蘭丸成長日記 | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかわかるなぁ・・・・・きっと蘭丸たんはまりりんさんの所へ送られた幸せの国からの使者なんですよ。だから他の人には目もくれずまりりんさん家族にラブコール。「僕をみつけてよ!!僕だよ!僕だよ!」って。そして今家族の皆さんの愛情をいっぱいあびて育っている蘭丸ちゃんはとっても幸せだし家族のみなさんも癒されて幸せなんですよね~あ~なんて美しいお話なんでしょう^▽^

| ロデムママ | 2005/11/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんはきっと神様がわんこの国の中から「お前はまりりんさんちの子になりなさい」って選んでくれたんですねv-238蘭丸くんにとっても今のおうちがどんなにステキで幸せな場所かがお写真から伝わってきますよv-258
ご病気との付き合いはしんどい時も多いと思いますが、蘭丸くんのパワーでまりりんさんが元気になれるといいなぁと心から思いますv-254

| 雨 | 2005/11/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね
わんちゃんって、不思議な力があるんですよね
チョロがいるおかげで、家の中も人間もいつも笑顔でいられます
愛情たっぷりに私達を見守ってくれているんですよね
蘭丸ちゃんも可愛いお顔でいっぱいの幸せをくれるんですね
お体大変でしょうけど、蘭丸ちゃんにも助けてもらって、直るといいですね

| チョロママ | 2005/11/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

わかるなぁ~w
赤い糸と言うのかそういうのってありますよね。
お互い持病があるようですが、お互いムリをせず頑張りましょうね^^

| まるちーず | 2005/11/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんは、まりりんさんたちを幸せにしてくれる運命の子だったんですね。v-22
まりりんさんのつらいときも、きっと心の支えになってくれるんだと思いますよ。
まりりんさんちと同じで家も子供が一人いました。今はシナモンが加わってますが。(⌒▽⌒)アハハ!
子供のいい友達にもなってくれるだろうと思っていましたが、本当にいい兄弟のようになりました。お互いに「自分が上!」って思ってるようですが・・・。

| ゆいまま | 2005/11/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様

幸せの国からの使者ですかぁ~(ノ´∀`*) なんかいいなぁ♪
でも、縁ってこんなものなのかなぁって、今回の蘭丸タンとの出会いでしみじみ思っちゃいました(´∀`)
毎日、家族みんなを癒してくれている蘭丸タンには、本当に感謝です♪

>雨様

写真の蘭丸タンは幸せそうに見えますか?そう言って頂けて、本当に嬉しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
蘭丸タンに「うちに来て良かった」って思ってもらえる家族でありたいと思っています(*^-^*)

>チョロママ様

そうですね。同じ発作が起きた後でも、一人で居るのと、蘭丸タンが「大丈夫?」って顔で様子を見に来てくれるのとでは、全然違いますね(´∀`)
メニエルはストレスが原因なので、蘭丸タンがストレスを取り除いていってくれる気がします♪

>まるちーず様

有り難う御座います!!まるちーず様もお体くれぐれも大事になさって下さいね!お互い、可愛い宝物のために頑張りませう♪

>ゆいまま様

うちも、2人はペットと飼い主ではなく、兄弟の様です(*^-^*)
大の犬嫌いだったお兄ちゃんを180度変えちゃった蘭丸タンパワーに、ただただ感服するばかりです♪

| まりりん | 2005/11/18 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/18-a6d80ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

