PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーセットのマルチーGET出来ず(T-T)

昨日、じゅりりんさんレオ君ママさんのブログで、マクドナルドのハッピーセット「THE DOG Artlist Collection」のことを初めて知ったまりりんΣ(゜□゜ノ)ノ

いつもならCMとか結構チェックしているんですが、先月末から今週にかけてかなり忙しくて、TVもほとんど観ていなかったんですよ~!!

慌てて、今日お兄ちゃんとマックに走りましたが、時すでに遅し!
①~④まで全部「なくなりました、ゴメンね」のシールが・゜・(ノД`)・゜・うわ~ん!!ハスキー&マルチーズ欲しかったよぉ~(号泣)

結局、ぬいぐるみの代わりに渡されたのは前のハッピーセットの残りもの。これはポケモンかなぁ?ペンとスピナーが一体になっています。

ハッピーセットのオモチャです~。

ガッカリして帰ってきたまりりん達とは反対に、蘭丸タンはオモチャのコマに興味津々。

「兄ちゃん、これ何でんねん?」

「兄ちゃん、これ何でんねん?」

お兄ちゃんがコマを回して見せるともう大興奮。

「何やこれ?動きよるぞ!?」

「何やこれ?動きよるぞ!!」

恐がりながらもコマが回ると飛び掛って行く蘭丸タン(^m^;)

「ちょー待てっ!逃げるなー!!」

「ちょー待てっ!逃げるなー!!」

「よっしゃー!捕まえたでー!!」

「よっしゃー!捕まえたでー!!」

動きが早くてカメラが追いつきませ~んヽ(´Д`;)ノ何か下向いた写真ばっかになっちゃった~。結局、コマは数分で蘭丸タンに噛み砕かれちゃいました(爆)。

マクドナルドハッピーセットの「THE DOG」の第2弾は明日からです!今度こそ買い逃さないわよ~!!

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、買い残していた1番と3番、
求めて、4件走りましたが、
ときすでに遅し・・・
ダメでした~(-_-;)
後半は早めに買わなくっちゃ~。

| レオ君ママ | 2007/05/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん♡マルガリータの蘭丸たん、
めちゃんこかぁ~いいぞぉぉ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ハッピーセット♪去年はがんばってまるちゃん2個ゲッチュしたよん♪
今年は一個も買ってないわん(;^◇^;)ゝ

先日はアイポの応援ありがとございましたぁ<(_"_)>ペコッ
次回は秋になるますがまた応援してやって下さいネ♪
ほんとどうもありがとう(o^∇^o)ノ

| sofia | 2007/05/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンめちゃめちゃマルガリータですね。

マクドナルドには行かないのでしりませんで

した。きっと可愛いものだったのでしょうね

知らなくて良かったかも・・・・

| ナヲ | 2007/05/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

まりりんさんのお近くは4セットとも無くなっていたのですかぁv-12
恐るべし・・・まさしく油断禁物だわ!
私も2弾目はなかなかいけなくてやっと今日2セットゲットしてきたばかりです。
残る2セット、明日すぐ行かなければ~v-91
でも前のおまけをくれたなんて面白いですね(^m^)
蘭丸タンには楽しそうでこっちの方がよかったかな。

| じゅりりん | 2007/05/07 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/179-5f9f713d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

