PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早めのマルガリータ

今日は蘭丸タンのカットの日でした。

まりりんはまだ腰痛が酷くて車の運転が出来ないので、代わりにパパさんが蘭丸タンをペットショップまで連れて行ってくれる事に。

「お母ちゃん、行ってきまーす♪」

 「お母ちゃん、行ってきまーす♪」

滋賀はまだまだ寒い日が続いています。4月に入ってもコタツと灯油ストーブのお世話になっているので、今回のカットも丸刈りにはして来ないでねってお願いしていたのに、帰ってきたらもう、すっかり丸裸Σ(´Д`lll)ヒィッ

すっかりマルガリータな蘭丸タンΣ(´Д`lll)

パパさん、ホント丸刈りスキーなんですよね~(/_<)尻尾までキッチリ刈り込んでもらってるし~!!でも、何気に尻尾の先が真っ直ぐ切れてるのが気になります(爆)。

尻尾の先が気になります(笑)

それにしても、蘭丸タンってば毛刈りすると体も足もメチャ細いよねぇ~!

毛刈りでメチャ細になった蘭丸タン

何だかアルプスの少女ハイジに出てくるヤギのユキちゃん思い出しちゃいました(笑)。ちょっと似てません?

アルプスの少女ハイジ ヤギミルクソープ (枠練り化粧石鹸) アルプスの少女ハイジ ヤギミルクソープ (枠練り化粧石鹸)
(2005/04/25)
リベルタ

この商品の詳細を見る

オ・マ・ケ
先日持って行かれちゃったぬいぐるみ、今日は抱っこじゃなくて枕にされてまーす(^m^;)結局返してもらえないのよね~(苦笑)。


今日はぬいぐるみ、抱っこじゃなくて枕にされてます(^m^;)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のトリミング | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たん、
サマーカットの鏡です~
夏には是非真似させて頂きたいと・・・

しかし、しっぽの先は何故に・・・
ぷふふ・・・失礼!!スンマセン。
笑わせていただきました・・・
さすが!
この笑い、レオ君、是非見習わなくては・・・


ぬいぐるみ抱っこ、蘭丸たんかわいいですぅ~

| レオ君ママ | 2007/04/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~蘭丸たん又サマーカットに
なってしまったんですね~ヾ(。・Д・。A""
それにしてもめちゃ短いですよね(>_<)
尻尾までお毛毛がないとは
ビックリです~\((;◎_◎)/!
↓の縫いぐるみ好き好き蘭丸たん
とっても可愛いです~~(*^.^*)ポッ~

| シュリママ | 2007/04/27 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/177-baaadf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

