PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ・・・(笑)

毎日飽きもせず、家の中をくまなく探検して歩いている蘭丸タンですが、今日は珍しくケージに篭ったまま出てきません。

具合でも悪いのかと覗いてみると・・・Σ(゜□゜ノ)ノアリャマ!

Σ(゜□゜ノ)ノあら~!ぬいぐるみ持ってきちゃってる!!

居間の棚に飾っていたぬいぐるみ、いつの間にか持ってきちゃってるわぁ~!!
立っち程度じゃ届かない高さに置いてあったのに、ジャンプして取ったのかしら?σ(^◇^;)

「これ僕のんやで~!取らんといてや!!」

「これ僕のんやで~!取らんといてや!!」

起きてもぬいぐるみから手を離さないのはさすが(笑)。蘭丸タンのぬいぐるみ好きは筋金入りです(;^_^A

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/176-e90b43ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

