PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病の予防接種と神社のお祭り

お見舞いコメント、有り難う御座いました~!!
ギックリ腰の方、ちゃんと病院にも行って来たんですが、骨に異常は無いので湿布を貼っての日にち薬しかないと言われました(´へ`;)ゞトホホ~

でも、もう一週間経つのに痛み全然変わらないんですよね~(>_<)それどころか、足の方にまで重だるい痛みが出てきていて辛いです~(泣)。

そんなこんなで、1日の大半を寝て過ごしているのですが、今日は町内の公民館で狂犬病の集団接種がある日だったので、重い腰を上げて行ってきました~!!

さすがに連れて行くのがやっとだったので、接種中のお写真までは撮れませんでしたが(笑)、蘭丸タン暴れたり泣いたりせずにお利口に注射を受けてくれました♪

狂犬病の予防接種を受けてきた蘭丸タン

そして、今日は予防接種の他に、夕方から地元の神社でお祭りが。
でも、神社は駐車場からかなり歩かないといけないので、こんな腰と足じゃ行くのは到底無理。
お兄ちゃんだけ行ってもらって、まりりんと蘭丸タンはお留守番でした~(ノ_・、)ザンネン~

お祭りから帰って来たお兄ちゃんの手にはくじ引きで手に入れたおもちゃの短剣が(笑)。

「兄ちゃん、それ何でっか?」

「兄ちゃん、それ何でっか?」

剣が気になって仕方ない蘭丸タン。必死に匂いを嗅ごうとします(^m^;)

剣が気になって仕方ない蘭丸タン。

でもお兄ちゃんが剣を振り回して、ゆっくり観察させてくれないのでだんだん怒りモードに!!

「やめいっちゅーとんねん!」

「やめいっちゅーとんねん!」

「ええい、ソレをこっちによこさんかいっ!!」

「ええい、ソレをこっちによこさんかいっ!!」

ついには鞘を強奪する事に成功(笑)。

ついには鞘を強奪w

「ふっふっふ♪僕の勝ちでんな~。」

「ふっふっふ♪僕の勝ちでんな~。」

あんまり予防接種当日暴れない方がいいと思うんですけど…って、今さら言っても遅いか(;^_^Aでも大分ストレス解消にはなったかな

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| お兄ちゃんと蘭丸 | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさんあんまり無理しないでくださいね。。。
蘭丸ちゃんお注射お利口さんだったんですね!偉いな~◎
うちはその日大雨で5ワンは連れて行けず・・・病院で打つ予定です。。。
お兄ちゃんと仲良し蘭丸ちゃん可愛い~(*^_^*)

| mojeca | 2007/04/23 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/175-ecea1d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

