PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんまるのつぶやき☆2

こんにちは、ボク蘭丸です。

バカ御主人が金曜からぎっくり腰でウンウン唸っとりますんで、またまた僕が代わってお詫びします。

バカ御主人はずっとお布団の中やし、お兄も何か黒い服着て学校行くようになってから暗くなるまで帰って来いひんし、散歩も全然連れて行ってもらえません。

ティッシュで遊ぶと怒られます

誰も遊んでくれへんし、ティッシュ相手に憂さ晴らししてるとパパさんがものごっつ怒りますねん。何でやろ?

はぁ~。何時になったら外に遊びに連れてってもらえるんやろ・・・。


はぁ~。何時になったら外に遊びに連れてってもらえるんやろ・・・。

そうそう、この前の尻尾クイズの答えは、右がボクでした~!!
そやけど、あの可愛い子も何処に行ってしもたんやろ?ホンマ寂しいなぁ…。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のつぶやき | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃま

ママさん、レオママもぎっくりやったことあります~
お大事に~
蘭丸たん頑張れ~!!

| レオ君ママ | 2007/04/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰でつかぁ!てーへんだ!てーへんだ!(〇o〇;))))!!ぎく!
無理しないようにねぇ~って無理出来るはずないですなぁ・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
ほんまお大事ねぇ!

↓のプチ蘭丸たん♪かぁ~いいでつね~
うちも頼もうかなぁ~♡
おばぁたま、きっと喜ぶでしょうね(o^-^o) ウフッ

| sofia | 2007/04/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰大丈夫ですか~?
どうぞお大事になさって下さい!!
蘭丸たんは元気にしていますか?
蘭丸たんお利口さんにしていてママが
治るの待っていようね~!!

| シュリママ | 2007/04/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

えええv-11まりりんさん、ぎっくり腰ですか!?
何か重いものでも持ち上げたのですか?
大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないよね・・×
私はやったこと無いけどすごく大変だと聞きます。
しっかり治るようにお大事になさって下さい。
蘭丸タン、ティッシュで憂さ晴らしするしかないけど、ママの為にもう少し我慢してネ。

| じゅりりん | 2007/04/21 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/174-0c881e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

