PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Piyo-Bearさま製作の蘭丸ぬいぐるみ到着~♪

当ブログにリンクさせて頂いているPiyo-Bearさまに、母の希望で蘭丸のぬいぐるみをオーダーさせて頂いていたのですが、この度完成したとのご連絡がヽ( ゜∀゜)/ウワーイ♪

本来なら、そのまま母のところに発送して頂けば良いのですが、やはりまりりんも実物が見たくて(笑)。先に我が家に送って頂いちゃいました~(^_^;)ゞ

そして届いたのがこちら(*´∀`*)ノじゃ━━━ん!!

(*´∀`*)ノPiyo-Bearさま製作の蘭丸ぬいぐるみでーっす♪

蘭丸のパピーの頃をイメージして作って頂きましたぁ♪めっちゃ可愛いでしょう~!!

ハッΣ(´□`;)後方に撮影を邪魔する怪しげなワンコが(爆)w

Σ(´□`;)後ろに怪しい影が(爆)

蘭丸タンと蘭丸ぬいぐるみタンのツーショットでっすヽ(´∀`*)

蘭丸タンと蘭丸ぬいぐるみタンのツーショットでっすヽ(´∀`*)

「クンクン・・・君も今日からここで暮らすん?」

ぬいぐるみとチュッ♪

残念だけど、その子は明日おばあちゃんのお家にお引越しなんだよ~(苦笑)。

Piyo-Bearさま、素敵な蘭丸の分身を作って頂き、母も大喜びしています(人´∀`*)本当に有り難う御座いました!!
また次回オーダーの際も、是非とも宜しくお願いしますね~m(_ _)m 


オ・マ・ケ
とってもリアルなPiyo-Bearさまのぬいぐるみ♪どっちが本物の蘭丸のオシリが分かりますか~?答えは次の更新で~(笑)


どっちが本物の蘭丸のオシリが分かりますか~?


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬいぐるみの蘭丸ちゃん、超可愛いんですけど!!v-10
表情もだしこの毛の質感・・・なんてリアル@◇@;
マルチーでもこんなにそっくりに作ることが出来るなんて、Piyo-Bearさんはすごい技術を持っていらっしゃるのですね。
それに動物に対する愛情も無ければこんなに可愛くできないですよ~。
オシリもどっちか全然区別つかないよぉ~。
お母さんも大喜びですね(^^)
あ、でも蘭丸タンは本物のおばあちゃんと一緒がいいかな?v-238
今度はぬいぐるみ蘭丸ちゃんを連れて遊びに来てほしいわ(*^^*)

| じゅりりん | 2007/04/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

可愛い!可愛すぎる!!
私も欲しくなってきちゃいましたあ♪

| mojeca | 2007/04/18 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/173-f47f9fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

