PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと立ち直ったかな(笑)

「今日も豆まき頑張ってまっせ~。」

「今日も豆まき頑張ってまっせ~。」

おばあちゃんが帰っちゃって大ショックの蘭丸タン。シッコを漏らしちゃったり、お散歩に行かなかったりと、かなり憔悴気味でしたが、今日電話でおばあちゃんのまた行くからね~」って声を聞いて元気が出たみたいです(笑)

ちゃんと電話の声が分かるの偉いね~♪でも豆まきは勘弁して欲しいわぁ~(;^_^A 

明日はいよいよお兄ちゃんの中学の入学式です。3つの小学校から生徒が集まって来るので、新1年生は全部で9クラスになるとか(^_^;)小学校の時仲良かった子と同じクラスになれたら良いけど難しそうですね~。

今日のオマケでーす♪

ネットで見つけました、風水占いのブログパーツです~!!サイドバーに貼ろうかと思ったんですけど、星占いと被っちゃうので記事の方にヽ(*´∀`*)


「Your Birthday」にカーソルを合わせると「生年月日入力」と言う文字が出ますので、クリックして生年月日を入れてみて下さいね♪
自分の九星と今日の開運のアドバイス、今日の吉方位を見ることができますよ~ヽ(´ー`)ノ

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入学おめでとうございます!
いよいよ学校が始まって蘭丸ちゃんお兄ちゃんの帰りが待ち遠しくなりますね。。。
豆まきは甘えているのでしょうかね~?

| mojeca | 2007/04/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~ヾ(。・Д・。A""
昨日からブログを再開しましたので又
仲良くしてやって下さいd(^∇゚*)ネッ

お兄ちゃんご入学おめでとうございます m(__)m
中学校はお友達も増えて益々楽しい3年間に
なるでしょうね~♪
中学校生活を満喫して下さいd(^∇゚*)ネッ
蘭丸たん、おばあちゃん帰ってしまったのね~ヾ(。・Д・。A""
ホントおばあちゃんが大好きなのね~(^-^)
又お利口さんして待ってようねっ!!

| シュリママ | 2007/04/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ蘭丸くん豆まきしちゃってますね~
ライカも結構お皿の回りにこぼすのですが、4マル家の場合は他に掃除機が居るのであっという間に消えて無くなります
おばあちゃんの電話で少し元気が出てよかったですね
そんなに愛されておばあちゃんもうれしいでしょうね

| 雨 | 2007/04/11 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/172-14fe7fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

