PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんが帰って・・・

今日はおばあちゃんが大阪に帰る日です。朝から荷物をまとめているのが不思議で仕方ない蘭丸タン。

「何やっとるん?何で白のお布団片付けてしまうん?」

「何やっとるん?何で白のお布団片付けてしまうん?」

蘭丸タ~ン(^▽^;)おばあちゃんとはまたしばらくサヨナラなんだよ~

お兄ちゃんに抱っこされておばあちゃんを見送りに外に出る蘭丸タン。
「あれ?この前もこんなんしたら三重のおばあちゃん居なくなったで?」

おばあちゃんをお見送り~

おばあちゃんの乗る車が家から離れて見えなくなってしまっても、まだずっと車の去っていった方向を見つめている蘭丸タン。家に入ってからもずーっと外ばかり見ていました。

車が見えなくなるまで見送っている蘭丸タン

「おばあちゃん、帰って来いひんのか?」

お外ばかり見つめています

いつもならご機嫌のパパ抱っこも今日はため息をついてショボーン。

パパに抱っこされていてもショボーン

そして、いつも晩ご飯の用意をしていると必ず足もとに駆け寄って来るのに、今日は名前を呼んでも傍に来ないので、探しに行ってみると・・・

キャー!!<(゜ロ゜;)>畳のお部屋でシッコしてるぅー!!!
おばあちゃんが泊まっていたお部屋で、お布団の傍に大きな水たまりを作っちゃってましたぁ~(泣)。

「なぁ、これでおばあちゃん怒りに帰って来いひんか?」

「これでおばあちゃん怒りに帰って来いひんか?」

うーん、そんなことしてもダメなんだよ~(^_^;)蘭丸タンがお利口さんにしてたら、また来年来てくれるからね~。可哀想だけど我慢してね~。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあちゃんを見送る蘭丸くんの寂しげな顔に私も思わず胸がキュンとしました(ToT)
オシッコしちゃう気持ちもわかるよ~
でもおばあちゃんは又来てくれるから良い子で待ってようね☆

色々ご心配をおかけしてすみません
4マルも飼い主もがんばってますのでどうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| 雨 | 2007/04/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、おばぁちゃん帰って、寂しくなったね。
ワンコは精神的に安定している人が好きらしいです。
だから、蘭丸タンもおばぁちゃんが好きなんですね。
レオ君は、おじぃちゃんが好きです。

| レオ君ママ | 2007/04/08 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/171-19944dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

