PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車と新しいお洋服♪

今日はお兄ちゃんの通学用の自転車を買いにホームセンターへ♪
おばあちゃんのお見立てで26インチの三段変則を購入しました(*^-^*)

嬉しくて、早速ホームセンターから自転車を漕いで家まで帰ってきたお兄ちゃん(笑)。
帰って早々に蘭丸タンを新しい自転車に乗せてみようとしますが、蘭丸タンは恐がって足を突っ張っちゃってます(^_^;)

自転車に乗せられて恐がっている蘭丸タン

そこでリラックスさせようとベルを鳴らしてみせると・・・

「何やこれ?」

「何やこれ?」

ツメがベルに当たってチリーンと音がすると大興奮(笑)。

「もっとさしてーな!早よ触らせてーな!」

「もっとさしてーな!早よ触らせてーな!」

必死にベルに手を掛けようとする蘭丸タンでした(^m^*)

そして、ホームセンターで蘭丸タンの新しいお洋服も買っちゃいました~♪

新しいお洋服でーす♪

野球のユニフォームっぽいデザイン。赤も良いけど、青系の服も似合ってるよ~ヽ(´ー`)ノ

青い服も似合ってるよ~♪蘭丸タン


オマケ(笑)

蘭丸タンってば、今日もおばあちゃんと一緒に寝るの~?(´Д`;)

「ハイ、お構いなく」

「あ、お構いなく」


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/170-742dfe6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

