PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンありがとう①

ブログを始めてから、まだキチンと家族の紹介をさせて頂いていなかったのですが、我が家は主人とまりりん、小5の息子の3人家族です(*^-^*)

まりりんは持病にメニエール病を持っています。

突然回転性の目眩に襲われて、倒れる事があります。時には救急車のお世話になったり、目眩が治まるまで入院したり・・・(´д`;)

朝、目が覚めて発作に見舞われると、起き上がることも出来なくなります
⊂(´Д`;⊂⌒`つ

まりりんが発作でベッドから出られない時には「ゴメンね。ママ病気なの。」と言うと、蘭丸は絶対近寄って来ません。

蘭丸(らんまる)27

まりりんの寝ているベッドの足もとでおとなしく遊んで、ずっと起きるのを待っていてくれます。

まだ子供なのに、まりりんの言葉が通じるの、偉いね♪
ありがとう、蘭丸タン(*^-^*)

| 蘭丸成長日記 | 15:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たんおりこうですね。
ちゃんとママが辛いのわかるんですね~
泣けちゃう(><)
ロデムにはそういう繊細な部分はなさそう・・・寝たきりの母のベッドにもかまわず乗るやつですから^^;

| ロデムママ | 2005/11/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~かわいい僕が二人もいてるんだぁ~
病気との闘いは大変でつけど、かわいい僕たちと旦那たまの為にがんばってくらはいネ

みんなまりりんたんが頼りなんだじょ~
母は太陽なり~♪
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

蘭丸たんは心配せんでもそのうちきっと、おしょと~おしょと行こ~ってなりやすぜv(*'-^*)b♪

| sofia | 2005/11/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様

ショップの人にも他の犬に比べて、すごく神経の細い子だって言われたので、やはり家の中の空気も敏感に感じ取っているのかもしれませんね。
でも、蘭丸タンは具合の悪い時のまりりんには乗らないけど、主人には平気で乗るそうです(;^_^A 「オレは大事じゃないのか~!」と泣いてましたw

>sofia様

そうですね~。ずっと一人っ子だったので、可愛い弟が出来て(ヘタするとお兄ちゃんよりも賢い弟クンなので/爆)、ますます頑張らねばと言う気にさせてもらってますよ。・:*:・ ~ヾ(´∀`)ノ・+。・:*:・。
やがて蘭丸タンが「おしょと~おしょと~」になったら、嬉しい反面大変かもしれませんね(´Д`*)

| まりりん | 2005/11/18 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/17-b0b1f5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

