PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大津までお出掛けヽ(*´∀`*)ノ

今日はおばあちゃんのお誕生日祝いと、お兄ちゃんの卒業、入学祝を兼ねて大津までお出掛け♪大津西武でランチして来ましたぁヽ(*´∀`*)ノ

車の後部座席で大好きなお兄ちゃんとおばあちゃんの間に座って御満悦の蘭丸タン。メチャクチャいい笑顔ですねぇ~(笑)

家族みんなでお出掛けで御満悦な蘭丸タン♪

ランチの間は車の中でお留守番の蘭丸タン。お利口さんで待っててくれたご褒美に、湖岸沿いをお散歩させてあげました♪

お兄ちゃんとびわ湖沿いをお散歩♪

ふと見ると、湖岸には鳩がいっぱい。

ただの鳩ですが・・・

「あれ何や?」

「あれ何や?」

そういえば、蘭丸タンは鳩を見るの初めてだっけ?(ノ´∀`*)
興味しんしんで鳩に近付こうとするのですが、当然ながらすぐに逃げられてしまいます(笑)

鳩に興味しんしんの蘭丸タン

「正面がアカンのなら、後ろから周り込むで~!僕って天才♪」

鳩の後ろから周り込みます(笑)

勝利を確信して鳩の群れに向かってダイブする蘭丸タンですが、やっぱり逃げられちゃいました~(爆)

鳩に向かってダーイブ!

「う~ん、何がアカンのや~?」

「う~ん、何がアカンのや~?」

鳩に遊ばれる事およそ1時間(爆)。家に帰ると死んだ様に爆睡の蘭丸タンでした(;^_^A ま~た筋肉痛になっちゃったら大変だぁ~(汗)

死んだ様に爆睡の蘭丸タン(;^_^A


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!鳩を追いかけてダイブしちゃう蘭丸くん可愛い~e-266
鳩ともいっぱい遊べて良かったね!
車の中でのお写真も大好きなおばあちゃんやお兄ちゃんともずーっと一緒でほんと幸せそうな笑顔ですね!
最後になりましたが、お兄ちゃんご卒業&ご入学おめでとうございますe-466

| ゆん | 2007/04/05 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/169-c64d055e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

