PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおばあちゃんと寝ます♪

三重のおばあちゃんは帰っちゃったけど、夕方から夜に掛けて、大阪のおばあちゃんにベッタリだった蘭丸タン♪

おばあちゃんの泊まる部屋にお布団を敷くと、早速念入りににチェーック(;^_^A

「クンクン…クンクン…異常無いで~!!」

蘭丸タンのお布団チェーックw

ついにはお布団に潜り込んじゃって・・・

「僕、今日はここで寝ますわ♪」

「僕、今日はここで寝ますわ♪」

ええ~!本気なのぉ~!!Σ(゜□゜ )

おばあちゃんがお布団に入ると、一旦はお布団から出たものの、やはり舞い戻り「なぁ~ばあちゃん、一緒に寝よ~♪」とおねだり攻撃(笑)

「なぁ~ばあちゃん、一緒に寝よ~♪」

おばあちゃんも蘭丸タンがかわいいのでついつい許しちゃいました。

「えへへ~♪おねだり成功やで~」

「えへへ~♪おねだり成功やで~」

今からそんなにベッタリだとお別れの時大変よ~(;^_^A

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/168-5058607a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

