PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの再会ヽ(*´ー`*)ノ

今年も春休みに大阪のおばあちゃんがお泊りに来てくれましたヽ(*´ー`*)ノ

前日に電話でおばあちゃんの「明日行くからね~」って声を聞いていたので、蘭丸タンは朝の5時から家の中をバタバタ(つд+)もうちょっと寝かせてぇ~

朝からご飯も食べずに玄関でおばあちゃんを待っていた蘭丸タン。家の前で車のドアの閉まるバタンと言う音が聞こえると大興奮!

「早よドア開けてーな!早よー!!」

車の音に大興奮の蘭丸タン

そこに現れたのは、何と大阪じゃなくて三重のおばあちゃんΣ(゜□゜ノ)ノアラマ!
天気が良かったので、急に思い立って遊びに来てくれたんですって!!

三重のおばあちゃんの突然の訪問に蘭丸タンは大パニック!玄関一面嬉ションです
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿キャ~!タオルタオル~!!

家の中に入っておばあちゃんに抱っこされて御満悦な蘭丸タンですが・・・

三重のおばあちゃんと

「あれ…嬉しいねんけど、何か違うことない?」

そこにようやく大阪のばあちゃんが到着!

三重のおばあちゃんに抱かれたまんまで嬉ション2回目ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿キャ~!またまたタオル~!!

大好きなおばあちゃんがいっぺんに2人も来て蘭丸タンはもうテンションMAX。

「ここは僕の席でんな?ほなみんなでお昼戴きましょか~♪」

「ここは僕の席でんな?ほなみんなでお昼戴きましょか~♪」

(;´゜Д゜)ノ゛ちゃうちゃう、そこはママの席(爆)

残念ながら三重のおばあちゃんは日帰りなので、蘭丸タンも名残惜しそう。

「何で帰るねんなー!もうちょっと居てーなー!!」

「何で帰るねんなー!もうちょっと居てーなー!!」

またユックリ来てもらおうね(´∀`)大阪のおばあちゃんはまだ居てくれるから大丈夫だよ~♪

大阪のおばあちゃんと


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/167-36015da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

