PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身疲労~(爆)!!

昨日お兄ちゃんといつもより多めのお散歩をして来た蘭丸タン。今日は散歩に行こうと誘ってもケージから出ても来ません。

珍しい事もあるもんだね~(・ω・`;)具合でも悪いの?
「いや、その…ちょっとね。」

「今日は散歩やめときますわ。」

おまけに、お散歩に行かないだけじゃなくて、ご飯もおやつも食べずに1日寝てばかり(爆)。

もしかして・・・と、お兄ちゃんに「昨日、蘭丸の自由に走らせた?」と尋ねると、やはり散歩中盤から猛ダッシュ→ヘタって抱っこ→復活して猛ダッシュ→またまた抱っこの繰り返しだった様で…。

こりゃ、テンション上げすぎてグロッキー状態って事ですか~(^_^;)アチャ~ 

今日は1日爆眠していた蘭丸タンです

いくら若くても体が小さいので、急激に激しい運動をさせると後で反動が来ちゃうんでしょうね。
その辺、まりりんだとリードで制御しながら散歩させるんですが、春休みに入ってからはお兄ちゃんに任せっきりだったので、ちょっと反省です(´へ`;)ゞ

夜の9時になってようやくご飯を食べに動き出した蘭丸タン。

ど~お?蘭丸坊ちゃま、お疲れは取れましたか?
「うーん、イマイチやね。」

「うーん、イマイチやね。」

ホント、まだヘロヘロなお顔(^_^;)早く復活して頂戴ね~!!

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、テンション上げすぎてお疲れですか(^m^)
嬉しくって限界超えて走り回ってたのネ。
まだお目目がしょぼしょぼしてるよ~。
ご飯食べてもう一眠りして今日は元気復活したかしら?!
お兄ちゃん、どうぞお手柔らかにねん♪

| じゅりりん | 2007/03/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

先日はみかんへの誕生日お祝いコメント
ありがとうございましたっ☆

蘭丸タン、お疲れのようですね(^^;
ワンコにも筋肉痛っていうモノがあるなら
そのせいだったりするかもっ?
イッパイ運動して嬉しくてはしゃいじゃったんなら
それはそれでヨシとしましょう^^
体力回復したらまた遊べるって♪

| アイス | 2007/04/04 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/166-ed5cffcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

