PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が節分!?

最近、ドライフードに飽きてきたのか、遊び食いが増えてきた蘭丸タン。

トッピングのささ身やお野菜を食べた後は、口にフードを頬張って床にバラバラ~っと蒔いて放置しちゃうんですΣ(´Д`lll) 

床にフードを蒔いちゃう蘭丸タン

「ちゃんとマンマ食べなきゃダメよ~!」と言うと、すかさず台所へ走ってお座りとお手のワンセット(爆)。

「もっとトッピングくだちゃい♪」

「もっとトッピングくだちゃい♪」

ここで負けちゃいけないと「ダメ!」をすると吠えて抗議です!

「くれ言うとるやんけっ!」

「くれ言うとるやんけっ!」

そんな恐い顔しても負けませ~んo(>_<)o

でも、敵も然る者(笑)、ばら撒いたフードは放置したままでお手お手攻撃です。

お手お手おねだり攻撃~♪

これに根負けしてジャーキーをあげちゃうお兄ちゃん(爆)w

「やっぱり話が分かるのは兄ちゃんだけやで♪」とばかりに蘭丸タンはお兄ちゃんにベッタリ(´Д`;)もぉ~

「やっぱり話が分かるのは兄ちゃんだけやで♪」

床一面に散らばったフードを片付けているまりりんを見ると、パパさんは決まって「節分の豆片付けてるみたいやな」と言うのでした(苦笑)。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| 蘭丸成長日記 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒一緒!!
レオ君も今豆まき状態。
それを拾い集めては、また食べさせるレオママ。
いい加減にせぇ!!って怒ってます。

| レオ君ママ | 2007/03/30 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/164-1adae3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

