PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学校の制服♪

一週間前にハガキが届いていたのですが、なかなか取りに行けなくて…(^_^;ゞ今日やっと貰って来ました、お兄ちゃんの学ラン♪

お兄ちゃんはとっても嫌がったんですが(←恥ずかしいって?)、無理矢理試着させてみました(笑)。

(*´∀`*)ノじゃ━━━ん♪

お兄ちゃんの学ラン姿です♪

蘭丸タン、学ランの新しい匂いが気になるのか、お兄ちゃんにくっ付いてクンクンしてばっかりです(^m^ )

制服の匂いが気になる蘭丸タン(笑)

お兄ちゃん、ついこの前小学校に入学したと思っていたのに・・・月日の流れるのって早いですねぇ。
それにしても、蘭丸タンもお兄ちゃんに負けず劣らず大きくなって来てません?(爆)

2年前の蘭丸タンとお兄ちゃん

2年前と顔の大きさが・・・(´Д`;)蘭丸タンもまだまだ成長するのかぃ!?

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

(*´∀`)ノ今月発売のドッグファン4月号はマルチーズスペシャルですよ~♪Mojecaさんのお宅の4○ギャルズも載っていま~っす☆

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 04月号 [雑誌] DOG FAN (ドッグファン) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/14)
誠文堂新光社

この商品の詳細を見る

| お兄ちゃんと蘭丸 | 18:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん、ご心配おかけしました~!
予定早めて退院しました。
犬がいるとゆっくり入院は難しいですね。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォお兄ちゃん、学ランなのね、かっこいい~♪
今学ラン珍しいよね?
うふふ、まだ大きめなのが新入生だね~♪
うちもブカブカだったっけ・・・懐かしいなあ~♪

| みみちん | 2007/03/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、制服がとっても似合ってますよ~v-221
ホント、制服着るとぐっと大人っぽくなりますね
4月からの学校生活が楽しく充実したものになります様にv-238
そして、まりりんさんのHNの衝撃的な由来に私もびっくりですv-12
小学校3年生にしてはかなりヘビーな体験だと思うんですが
可愛いパピー達と何よりもマリちゃんと出会えた事は素晴らしい思い出ですね
私もマリちゃんはいつでもずっとまりりんさんの側に居ると思いますよv-254

| 雨 | 2007/03/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんの学ラン姿、初い初いしぃ~~~v-252
時々蘭丸たんと一緒にブログにも登場していたから知っているはずなのに別人みたい!
やっぱり制服着るとぐんと大人っぽくなりますね~。
蘭丸タンもお兄ちゃんに負けていられないってねv-91
蘭丸タンも体調はすっかりよくなったようで安心しました♪

| じゅりりん | 2007/03/20 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/161-5f6c2895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

