PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通事故は恐いです(>_<) 

近所にもマルチーを飼ってらっしゃるお爺さんがいらっしゃるんですが、最近お散歩の時見かけないな~と思っていたんです。

今日、ホームセンターで偶然お爺さんと会ったのですが、お話をしてビックリ!マルチーちゃん、先月交通事故に遭ってしまったんだそうですΣ(゜д゜|||)

お爺さんがマルチーちゃんを車に乗せて移動中のとき、脇から追突されちゃったそうで、運悪く開いていた窓からマルチーちゃんだけが放り出されてしまって、大腿部骨折と奥歯が折れちゃったんですって。・゜゜ '゜( /□\ ) '゜゜゜・。ひゃ~!!
ワンコを車に乗せている時は窓をあまり開けないように注意しないといけませんね~。


手術の方は無事終わったそうで、今はお家に帰って来ているそうですが、まだちゃんと4本足で立てないんだとか。
いつも元気にピョンピョン飛び跳ねていた子だけに辛いと思います。早くよくなって欲しいと思います(´・ω・`)

我が家の蘭丸タンも嘔吐は止まったものの、寝てばっかりでやっぱりイマイチ元気が無いですね~(ヘソ天で寝てるからとりあえずは大丈夫なのかな~?)。

寝てばっかりの蘭丸タンです。

蘭丸タンも早く元気になって、またお爺さんのマルチーちゃんとお散歩行こうね~♪

「うん、そのうちね。」

「うん、そのうちね。」

坊ちゃん、かなりやる気ナッシングやね…Σ(´Д`lll)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな





| その他いろいろ | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐いですねーそんなこともあるんですね。
車に乗せるときは充分注意しなくちゃ駄目ですね。ビックリして飛び出しちゃっても大変。早く回復するといいですね。

蘭丸ちゃん、どうしちゃったのかしらね。
体の変わり目?そんなことあったかなー?
早くお外に出たいねー
散歩に行けるようになったら元気が出るかなー

| ナヲ | 2007/03/14 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/158-0eb4ce13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

