PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新~(泣)!!

え~ん、やっと更新出来たよ~・゜・(ノД`)・゜・

せっかく先週から光に代わって快適ネット生活~♪って思っていたのに、快適になった途端にパパさんとおにいちゃんにPC占領されちゃって、全然私の順番が回って来ませんでした~(泣)。

昼間はパパさんがPCのメモリーを増やしたり、パーテーションを切り直したりカスタマイズで代わってもらえず、夜にはお兄ちゃんがYouTube三昧(爆)。ゲームの裏技集とか必死に検索して観ています(;^_^A 

今までのISDN環境じゃ動画なんて重くて観ることも出来なかったし(1分の動画を観るのにDL30分以上掛かってました/泣)、気持ちは分かるんですけど、一旦PCの前に座ると何時間も離れないのが困りもの(>_<)

ようやくパパさんのカスタマイズが完了したので、今日からは少し使える時間が出来そうですけど、お兄ちゃんにも時間制限掛けないとね~。

今日は久々に皆様のブログも周らせて頂いて来ましたが、やっぱり光は軽い~!!
今まで固まって動かなくて観られなかったマルチーの動画もサクサク観られて嬉しいですよぉ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。今必死に過去記事も観させて貰ってます~!!

そうそう、最近家の話ばかりで蘭丸タンの近況が疎かですが(汗)、とっても元気にしていますよ~ヽ(*´∀`*)ノ

マウンティングも、一度調子に乗ってパパさんにやろうとしちゃって、「コラあっ!」ってものすごい大声で怒鳴られてからは、家族の誰にもしなくなっちゃいました(笑)。

パパの言う事は聞く蘭丸タンw

私の長期に亘るコマンド訓練は何だったのよ~、ねぇ?(^▽^;)

またまたちょっとブレちゃってるんですけど下の写真。ぬいぐるみの耳がちょうどいい感じに被っちゃってるのでアップしておきますね~(笑)。

ぬいぐるみの耳が被っちゃってま~す(笑)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| 蘭丸成長日記 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ、光。
僕の所はまだADSLなので正直ゆーちゅうぶなる物は会社の光で見まくってます。(笑)
蘭丸タンはどんどん可愛くなっていっていますね。(笑)
このカット好きです。

| 時 | 2007/03/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/05 23:26 | | ≫ EDIT

マリリン家~光開通おめでとでつ~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★
これから快適ネット生活始まりでつd(*^ω^*)ネッ!
重たいブログに遊びに来てくれてほんと(*-ω人)感謝でつよん

また可愛い蘭丸たんの様子アップしてね♪
いつもカワイイけど↓の寝姿蘭丸たんはサイコーでつ~(〃▽〃)
わたくちノックアウトでちたわん(*ov.v)o

| sofia | 2007/03/06 01:21 | URL | ≫ EDIT

光の工事がついに終了したのですね!
おめでとうございます~~~v-254
開通を待っていたのはお兄ちゃんも一緒でしたね(^m^)
蘭丸タン、言われなければホントにお耳つけているように見えます~!
可愛いよ~v-218
このお耳は・・・ピカチュー・・・!?

| じゅりりん | 2007/03/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

祝・光導入v-20
動作が遅いのってストレス溜まりますよね~
これからはスイスイサクサクっといけますね
蘭丸君の動画も楽しみにしてますよ~v-10

| 雨 | 2007/03/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

とうとう光にしたのですねっ^^
早いでしょっ?スゴイでしょ~っ!
これからは動画もバンバン見られて
楽しめるようになりますねっ♪

蘭丸タンも元気そうで何よりですっ☆
マウントか~・・・いいじゃないですかっ♪
スキンシップの一部だと思ってパパさんも楽しんじゃいましょ( ̄m ̄*)

| アイス | 2007/03/07 15:50 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん 光にしたんですね!
やっぱり早いですよね。今までの環境はなんだったんだってくらいに(笑)
蘭丸くんも元気そうで良かったです!一番下の写真、ピチューの耳かな?めっちゃ可愛いですぅ~e-266

| yun | 2007/03/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

サクサク~いいですね~◎
私も最近動きが重いです・・・
ラストの蘭丸ちゃんナイスショット!

| mojeca | 2007/03/11 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/156-4c40020f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

