PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日光ネットの工事です♪

先日ブログで光ネットに切り替える工事の申し込みをしたと書きましたが、順番待ちで3月工事予定だったのが、思ったより早く準備が出来たそうで、明日工事となりました~(*´▽`*)嬉しい~♪

これでちょっとは皆様のブログへの訪問もサクサク出来るかなぁ~。
ISDNだと読み込みエラーばっかりで断念していた動画とかも観られるかと思うとワクワクですよぉo(^-^*o)(o*^-^)o

ちょっとブレていますが、オネム直前の蘭丸タン。いつも赤ちゃんの指吸いみたいに肉球をペロペロ舐めてそのままスゥ・・・って寝ちゃいます(笑)。

肉球をペロペロ舐めるオネム直前の蘭丸タン♪

ほら、もう寝ちゃった~(*´m`*) キャ~ワユイ♪

寝ちゃった蘭丸タンです(*´m`*)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| その他いろいろ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~蘭丸たん、可愛い~♪
赤ちゃんのようですね
お耳も短いから、余計にパピーちゃんのようで可愛い

光になるんですね
チョロブログは重たいですか?
私はパソコンを買い換えたら、さくさくと見れるようになりました
ADSLなのでまだいいほうなのかも
気楽に遊びに行けるのは、ストレスにならなくて楽しいですよね

| チョロママ | 2007/02/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんお手手ペロペロするんですね~
うちもキャメがよくやっています。
工事早く来てよかったですね!

| mojeca | 2007/03/01 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/155-73274bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

