PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんからのプレゼント

どうも、ブログ放置状態のバカ飼い主です(爆)w

去年生まれて初めての花粉症を体験したまりりんですが、今年も地獄を見ています~(T▽T)目が痛くて開けられないよぉ~(泣)。

今日はお兄ちゃんの小学校の授業参観だったので、眼鏡とマスクで完全ガードして出かけました。それでも目はシバシバ、鼻はズルズル、もういやぁ~(号泣)。

参観の後で、子供たちからお母さんへのプレゼントの受け渡しがあって、まりりんはお兄ちゃんが家庭科の時間に作ったと言うクッションを貰いました♪

お兄ちゃんからのプレゼントです♪

家に持って帰るなり、蘭丸タンがクッションを強奪!クンクン匂いをかいでお兄ちゃんのものだと分かったのか、上に乗って返してくれません。

「これボクのん!」

「これボクのん!」

ついには自分のケージにクッション持ち込んじゃいました(爆)。

クッション取られちゃいました~(泣)

それ、ママが貰ったんだけどなぁ~σ(^◇^;)でも、手を出すとめっちゃ怒るし~(汗)、気が向いたら返してね~(弱気)w

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| その他いろいろ | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんのクッション上手ですね!
我が家の長男は芸術的過ぎて何を作っているか分からない作品ばかりです(--;)
蘭丸ちゃんがすっかり気に入った様子で可愛いですね♪

| mojeca | 2007/02/26 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/154-47e33600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

