PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰でっす(^ ー ^ゞ

この一週間、お兄ちゃんの中学の入学の準備でバタバタしていて全然PC開けませんでした~(´へ`;)ゞ

そうなんですよ、今年お兄ちゃんは6年生。春には中学生になるんですよね~。
準備なんて3月に入ってからで良いのかと思っていたら、授業料の振替口座を作るのも、制服の予約も2/9までに済ませないといけないと言われて、もうバタバタ(>_<)

何とか全部の段取りが終わり、ヤレヤレと思っていたら、今度は蘭丸タンが一大事!
昨日から右の後ろ足を引き摺る様にしていて、おかしいなと思っていたら、今朝になって腰が立たないみたいに突っ伏したまま身動き出来ずにいるのでビックリ仰天Σ(゜д゜|||)

抱っこして立たせようとしてもヘタってしまい、トイレにも行こうとしないので、不安になって急いで獣医さんに連れて行きました。

でも、病院に着いて診察台の上に乗ったら普通に立っていて、先生が関節を触診して下さったんですけど全く問題ないとの事σ(・ω・`;)ホントニ~?
レントゲンを撮る必要も無いですよと言われて、そのまま帰って来ました。

家に帰ってからはちゃんと歩いていて、トイレも出来たので一安心。
今も、何事も無かったかの様に隣の部屋でスヤスヤ眠っています。

何事も無かったかの様にスヤスヤ眠っている蘭丸タン

でもやっぱり、昨日から今朝にかけての歩けない蘭丸タンは何だったのかしら~???と今一つスッキリしないんですよね~。
もうちょっと注意して蘭丸タンのこと見ていてあげないと、と思います(`・ω・´)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんの入学準備お疲れ様です~!
蘭丸タンは大丈夫なようですか!?
時々ワンコもかまって欲しくて病気のふりをしたりすることがあると聞いたことがありますが、蘭丸タンもそうだったのかな!?
でも、病院も普通にしていれば細かい検査はしないだろうし、はやり今後も変化が無いか注意してあげた方がいいですね。

| じゅりりん | 2007/02/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

新学期には ご入学とのこと、おめでとうございます♪
蘭丸ちゃん とりあえずなんでもなくて良かったですね。
我家のマルのモコの方は後ろ足が亜脱臼気味なんですよ。
ルルの方は急に走って 足がつったことが
何度もあります。
やっぱりマルチーズは足も細いし心配に
なりますね。
でも、元気になって良かったです。

| syomin1 | 2007/02/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんもう中学生になるんですね~
おめでとうございます!
うちはあと一年あります。。。
まだまだお子ちゃまで~(^^;)
ところで中学って授業料あるんですか?
もしかして私立でしょうか(^^)

蘭丸ちゃんどうしたのでしょうね。。。
このままなんでもないといいですね!

| mojeca | 2007/02/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん中学生になるんですね。忙しくなって蘭丸タンなかなかお兄ちゃんに遊んでもらえなくなりますね。それにしてもどうしたんでしょうね。ミルキーも突然腰の調子が悪くなって歩くことも出来なくなる事があります。その時はガタガタ震えます。でも大丈夫だと言われたので様子を見ていたら良いですね。階段を自分で上り降りしているのでしたら要注意ですよ。

| ナヲ | 2007/02/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん中学入学なんですね!
おめでとうございます!!
これからどんどん大人っぽくなっていくのが
楽しみですね!!
蘭丸たんどうしたんでしょうね?
何も言えないから少しでも普段と様子が
違うと心配になってしまいますよね!
今は何ごとも無かったみたいで良かったですね!

| めるママ | 2007/02/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんどうしたんでしょうね~
何でもないと良いですね。
まりりんさんが忙しくて寂しかったのかな?
大好きなおにいちゃんも4月から中学なんですね。
中学生になると忙しくなるから、蘭丸くんまたスネちゃうかな?

| 雨 | 2007/02/16 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/152-be151ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

