PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪&トリミング

今日は朝から吹雪いております~(((>_<)))寒ぅ~い!!

大雪で~す(((>_<)))

でも10時から蘭丸タンのトリミング予約があったので、恐々スタッドレスタイヤのの車でペットショップに行って来ました~(泣)。

昔、お兄ちゃんが生まれた頃、雪の恐さを知らずに普通のタイヤで雪の中を走ってブレーキを踏んで一回転しちゃった経験があるんですよね~σ(^◇^;)
10年経った今でもあの時の恐怖が忘れられなくて、スタッドレスを履いていてもハンドルを握る手がガッチガチになっちゃいます(;^_^A 

トリミング後の蘭丸タンですが、伸びた毛をチョコッと揃えただけなので、ほとんど変化なしですね(笑)。

トリミング後の蘭丸タンです♪

でも、後ろから見ると耳におリボンがヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

耳におリボンがヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

(ノ´∀`*)こんな短い毛に、さすがトリマーさん、器用ですね~♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸のトリミング | 23:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい吹雪ですね。これは運転は恐いですねー
無事行って来れて良かったです。
蘭丸タン可愛いおリボンを付けて貰ってよかったね。

| ナヲ | 2007/02/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

すごい吹雪ですね、今年は暖冬といわれているのに、すごいですね
こちらは今日は、もう春ではないかと思うぐらい暖かでした

蘭丸ちゃん、まん丸になって、ますます可愛いですね
おりぼんも可愛い~

| チョロママ | 2007/02/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ見ただけで寒そうv-12
この雪の中出かけるのは勇気が要りそうですね。
私も昔友達の車でスキーに行くときにチェーン巻かないで山道を走って一回転しちゃった事があります。
あっという間に景色がぐるぐる回って怖かったですv-40
雪道は装備をしっかりしないといけませんね
蘭丸くん、おりぼん付けてもらったんですねv-238
なんか白くまさんの子供みたいでカワイイ~

| 雨 | 2007/02/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

こちらも同じ感じで吹雪いています!
寒いですよね・・そして冬道の怖さもわかります!!
私も先日滑って道路の横の溝にタイヤがはまってしまって大変でした(涙)
早く暖かくなってほしいです!!
蘭丸たん綺麗ですね・・真っ白です!!
リボン、ちょこんと付いてて可愛い♪

| めるママ | 2007/02/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

ひえ~~~~~~っv-12すごい雪!!!
この中を車出したなんて勇気ある・・・。
雪道は本当に力入りますよね。
体中ガチガチで着くとどっと疲れます。
今はもう怖くて雪道運転できないですーーーっ(≧д≦)
蘭丸タンもお疲れ様~♪
おリボンが似合って後姿もとってもプリティーよ~v-10

| じゅりりん | 2007/02/04 17:14 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!本当に吹雪いてますね(@_@)
昔、一回転しちゃった事あるんですか?!?!
それは怖かったでしょうに…(/_;)
でもご無事で良かったですね!!

あら、蘭丸タン可愛い♪
おリボンつけてもらったんですね
(^_^)v

| ビネママ | 2007/02/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

凄い雪ですね~(@@)
やっと冬らしい風景を見ました。
雪の中の運転気をつけて下さいね~
蘭丸ちゃんまたまたサッパリしたのね~
可愛いですぅ~!

| mojeca | 2007/02/05 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/151-ce84c4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

