PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマンド訓練中

先日の蘭丸のマウンティングの記事に、アドバイスのコメント有り難う御座いましたm(_ _)m

再度上下関係を確認させる為、食事の際にコマンド訓練頑張っているのですが、まりりんが「待て!」と言っても全然待ってくれないし、「お座り!」と言ったら「ワン!」って言い返すし、もう舐められまくりです(/_<) 

パパさんが命令したらサッって言うこと聞くんですけどね~(泣)。

パパの言うことなら聞くんです(泣)。

言うことは聞いてくれませんが、やたらと甘えてきて1日中ベッタリな蘭丸タン。

パソコンの前にいる時でも・・・。

パソコンの前にいる時でも・・・。

コタツに入っている時でも・・・。

コタツに入っている時でも・・・。

まりりんが具合が悪くて寝てばっかりだったので、長いこと放っておかれた分を取り戻そうとしているんでしょうか。
わざわざシッコを踏んで足を拭かせるのも、構って欲しいからなのかもしれませんね(^_^;)

もうちょっと思う存分甘えさせて、信頼関係を取り戻してから、再度コマンド訓練頑張りたいと思います♪


話はガラッと変わっちゃいますが、我が家のネット環境はISDNです。かなり回線が重いので、夜になるとブラウザを一つ開くのに2分も3分も掛かっちゃいます(>_<)

それでもまりりんの利用しているFC2ブログはかなりマシな方で、アメーバブログさんとgooブログさんに至っては、画面真っ白なまま何度更新掛けても開いてもくれません・゜・(ノД`)・゜・

皆様のブログにお邪魔したくても出来なかったり、せっかくブログが開いてもコメント欄がどうしても開かなかったり・・・不便この上ないので、パパさんとも相談して光ファイバーに切り変える事にしました。

でも、今予約をして、工事に取り掛かってもらえるのは3月の末なんですってΣ(´Д`lll)ヒェ~
一週間待ちくらいかと甘く考えていたのに、まだ2ヶ月も不便なまま我慢となりそうです(泣)。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもISDNですよ~
光も考えたのですが、電話代を考えると
このままでいいかな~って。
メリットがブロードバンドがサクサク見られるということとダウンロードが速いって説明されたのですが、
料金を考えると高くつくんですよね~今よりかなり。
当分このままで頑張ります。

蘭丸たんは甘えんぼさんですね(^^♪
パパさんの言うことを聞くってことは
リーダーは解ってるんですね。
後はまりりんさん次第ってことですから、頑張って
いい関係を築いてくださいね~~

| piyo-bear | 2007/01/30 15:42 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんお目目クリクリですね(´ー`)
まりりんさんに甘えて安心するんでしょうね!!
マウンティング・・うちの男の子2ワンも
しつこいですよ!
めるという女の子がいるのに全然構わずに
家族の足や腕にしがみついてきます!
1度くらいなら黙ってますけどしつこく
何度もくる時は叱ってます!!

| めるママ | 2007/01/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

まて!と厳しく言ったつもりでもまりりんさんはきっととってもお優しいんですよ~♪
蘭丸タンにとってまりりんさんは安心して甘えられる優しいママさんなのですネv-238
そういえばうちのは人間にはマウンティングしなかったなぁ。
女の子の中の男の子1匹だったからハーレム状態だったもんねv-48(^m^)

| じゅりりん | 2007/01/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、お久しぶりです。
体の具合はいかがですか?
蘭丸ちゃん、やっぱり可愛いですね。
甘えん坊なところは 我家も。。です^^
しつけ、新しく加わったフレブルちゃんに
手を焼いています。
お互い、根気良くがんばりましょう。(><)

| syomin1 | 2007/02/02 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/150-7140825a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

