PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャ━━━━━━!!

朝食のとき、パンを焼いていると後ろからピッチャピッチャと言う音が!?

ギャ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!
蘭丸タンがまりりんのカップのコーヒー飲んでるぅ━━━!!!

昨日、みみちん様のお宅のゆきちゃんがチョコを食べちゃったと言うお話に、「私も気をつけますね」とコメントしたばかりなのに、何たる事でしょう(>_<)

淹れたてのホットコーヒーだったのに~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿熱くないのか君は~???

蘭丸(らんまる)22

お口がコーヒー色になって、拭いても落ちませ~ん・゜・(ノД`)・゜・ 

とりあえず、お昼まで様子を見ましたが、下痢も嘔吐も無く元気に走りまわっております(;´Д`A=3 ホッ

蘭丸(らんまる)23

蘭丸タンは「何かありましたか?」って顔してくれてるけど・・・
まりりんは心臓バクバクものだったんだぞぉ~o(゜≧□≦゜)o

2度とこんな事が無い様に気をつけなくちゃ。・゜(つД⊂)゜・。反省。

| 蘭丸成長日記 | 12:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと今日の蘭丸くんのチューはパリの街角の味がした事でしょうv-273
ライカも小さい時に鍋物の残りをあさってしまい、吐いて医者に連れて行った事があります。気をつけていてもちょっとした拍子にとんでもない事をしでかすんですよねv-222蘭丸くんが何ともなくてよかったですv-22

| 雨 | 2005/11/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

>雨様

なかなか四六時中見張っているわけには行かないものの、ホントにチョット目を放した隙に何をするか分かりませんよね(;^_^A
下痢を心配していたのですが、30分後に健康そのものの排便をしてくれたので、本当に安心しました(^_^;ゞ

| まりりん | 2005/11/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン・・・何でもなくて良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ
まだまだいたずら盛りですものね~♪
ゆきも、熱いものでも平気です。
犬は猫舌じゃないんでしょうかねえ?

蘭丸タンが来て、ご家族はどうですか?
みんな夢中かしらん?
わんこって、ホント可愛くてたまりませんね~~♪
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

わんこのリンクページにリンクさせて頂きました♪
これからも\(≧▽≦)/よろしく~♪

| みみちん | 2005/11/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん珈琲飲んじゃったのですか!?
美味しかったのかなぁ~?w
やけどしなくてよかったですね

| まるちーず | 2005/11/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、猫舌じゃないのね
びっくりですね・・・音だけ聞こえるのには・・ははは
でも何ともなくてよかったですね
まだまだ、目が離せない時期ですよね
いけないものが大好きな時期でもあり?
ブルーの可愛い蘭丸ちゃんですね♪

| チョロママ | 2005/11/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんは大人の味をおぼえてしまいましたね~苦いから途中でやめそうなのにね。
そのいたずらっこ加減が可愛くてしょうがないですよね~
これから楽しみに訪問させて頂きます。

私はこれから病院です!!
ではでは

| ロデムママ | 2005/11/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

レスが遅くなっちゃってすいません(^_^;ゞ

>みみちん様

蘭丸が来てからというもの、主人の角が少し取れて来た様に思います(´∀`*)
だからブログの事カミングアウトしたり、新たに蘭丸ブログを立ち上げる事も出来たんだと思います♪

リンク有り難う御座います~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します~.゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

>まるちーず様

コーヒーですが、淹れたてで湯気が立ち上っていたのに、舐めた時にビックリしなかったのかな?って思います。ホント、やけどがなくてホッとしました(;^_^A

>チョロママ様

いけないものが大好き・・・今回に限らず、何かしている度に、危険なものじゃないのかとハラハラさせられています(^_^;)
蘭丸のブルー可愛いですか?有り難う御座います~(*^ー^*人)
男の子なので、青系のリボンばかり買っていますが、白い体に映えるので赤とかピンクも付けてみたかったりします♪

>ロデムママ様

お越し頂き、有り難う御座います~゜+。.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.。+゜
病院の方、これからだったのですね。気を付けて行ってらしてください。また伺いますね♪

| まりりん | 2005/11/14 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/15-e0209e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

